すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 演劇・ミュージカル

質問

終了

劇団四季の「オペラ座の怪人」がもうすぐ千秋楽を迎えるようですが、
次は何がくるのでしょうか?
個人的にはそろそろ「CATS」か「ライオンキング」を見たいのですが…

===補足===
すみません、大阪の話です。

  • 質問者:intel
  • 質問日時:2009-02-07 14:03:08
  • 0

並び替え:

ライオンキングくるんじゃないかな。
期待も込めて。

  • 回答者:sooda (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近大西ライオンが気になるのでライオンキングで。
しーんぱーい、ないっさぁぁぁぁ・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしもCATS! 観たいですぅ~。
でも、新たに DOGS なんてやったらおもろいなぁ~(恥)
公演回数でギネスを狙って欲しいです。

  • 回答者:メモリー (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も一度だけ拝見しました。
元々ミュージカルは苦手だったのですが、
友達に付き合って行っているうちに少しずつ好きになってきています。

詳細の予定は決まっていないようですが、
劇団四季のHPを見ると、『55ステップス』という事になってるみたいです。
http://www.shiki.gr.jp/applause/
下方の”今後の公演予定”の所にチョロッと書いてありました。

  • 回答者:schro (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「オペラ座の怪人」、すごく良かったですよね~!
何回も観に行きましたよ。

実は、私が初めて観たミュージカルが劇団四季の「CATS」だったのです。
ビックリするくらい昔の話ですが・・・。

「マンマ・ミーア」をもう1度観たい気がしますが、私は個人的希望も入れて「CATS」に1票ですね!

この回答の満足度
  

そうですね、私もライオンキングが見たいですね。
いつごろ発表があるのでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る