すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » その他

質問

終了

苫田亜沙子さんをご存じの方はいますか??

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-04-06 14:52:09
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。
苫ちゃんファンなので知名度を知りたかっただけでしたが(笑)

劇団四季すき(オタク?)なので、知っていますよ。
吹田市出身の劇団四季所属のミュージカル女優です。

「オペラ座の怪人」のクリスティーヌは、ファントムラバーなところが好きです。
「ウエスト・サイド物語」のマリア、お嬢さんらしく、おぼこさがあってかわいいですし
「ウィキッド」のグリンダは、彼女のきゃぴきゃぴしたキャラとあってます。

オペラじゃないので、決して声量があるわけではないですが、
ストーリーにあわせて、演技力やキャラクターでカバーされていて、
まさにミュージカル女優。
好感が持てます。

アニメ声かと思うと色っぽくなったり、
声色自在で、演技される方ですね。

今度は何をされるか楽しみです。
でもここで彼女の名前が出るのはうれしいですね!

  • 回答者:四季オタ (質問から3日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一緒ですよ(笑)わたしもかなりの四季オタですっ!!
苫ちゃんの知名度を知りたかったので(^^)v

並び替え:

劇団四季の方です。
一度だけ劇団四季のミュージカルを見たことがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知ってます。
四季の方ですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい!

劇団四季の方ですね。

劇団四季は好きなので知っていました。

  • 回答者:いちご (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知ってますよ。劇団四季が結構好きなら普通に知っているんじゃないかな。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すみません。知りません。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

劇団四季のミュージカル女優です
知っていますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

調べるまではわからなかったですが
調べてわかりました。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

調べてみて、劇団四季のミュージカル女優だと知りました。
いろいろな作品に出ているようで、今後も有望な人なんでしょね。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪府吹田市出身で、劇団四季所属のミュージカル女優です。
主な出演作に「オペラ座の怪人」のクリスティーヌ、「ウエスト・サイド物語」のマリアがあります。
最近の作品では「ウィキッド」で、南の良い魔女・グリンダ役を演じられています。
阪神タイガースのフアンで、よくユニフォームを着て甲子園球場へ応援へ行き、六甲おろしを歌われるそうです。

  • 回答者:年齢不詳 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なにをされている方なのかわかりません。
聞いたことがないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

調べましたが
知りませんでした。

  • 回答者:ちなみに (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

全く知りませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

知らないです。
有名な方なんですか?

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

調べてみましたが、初めて知る名前と顔でした。

でも、結構有名な方なんですね。

  • 回答者:とくめい (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、まったく存じておりません。
どんなことをしている人なのでしょうか? 芸能人ですか?

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私は存じ上げませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

日本のミュージカル女優。劇団四季所属。大阪府吹田市出身。京都市立芸術大学音楽学部音楽学科声楽専攻卒業。 2005年5月、劇団四季入団。『オペラ座の怪人』アンサンブル役で初舞台を踏む。

ってありました。
知りませんでしたね。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

知らないです。
作家ですか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

その人の事を知りたいのですか?
その人を知っている人を募ってるのですか?

どっちですか?

  • 回答者:検索くん (質問から3分後)
  • 2
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

すみません、知らないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る