すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » スイーツ・菓子

質問

終了

都内でお勧めのシュークリームはどこですか?
コージーコーナーのジャンボシューが好きなのですが。

  • 質問者:どろんちょ
  • 質問日時:2009-02-07 21:18:47
  • 0

並び替え:

都内なら 銀座WESTのシュークリームが大好きです。399円でずっしりと重くて 味も勿論 絶品です。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ジャンボシューおいしいですよね!同程度の値段だったら不二家のもおいしいです。

  • 回答者:ぺこ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

いまさらかもしれませんが、
ヒロタのシュークリームがおすすめです。
季節によって多種あるのもいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ファミマのシュークリームが好きですが、今はファミマだとエクレアの方が人気があるようです

  • 回答者:おばさんC (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「ビアードパパ」のがおいしいですよ。

  • 回答者:sooda (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

新宿のパークハイアット東京ペストリーブティックのキャラメルシュークリーム。
絶品。
確かにコージーコーナーのジャンボシュークリームうまいですね。
前歯で噛んだ時のプチュっとした感覚が好きです。

  • 回答者:mas (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりビアードパパですね。
クッキーシューとかいうやつで外はカリッとして
中がフワフワのシュークリームが美味しかったですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

東京ミッドタウンにある、Toshi Yoroizukaのシューアラクレム
は絶品ですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ビアードパパのシュークリームがお勧めです。
美味しそうで涎が・・・
http://okiraku.cside.com/bp.htm

  • 回答者:とくま (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

セブンイレブンのシュークリームがおいしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る