全てのカテゴリ » ニュース・時事 » 地震・災害
これまで投稿された全ての質問を表示しています。  回答受付中の質問のみ表示する
5万ベクレルくらいは耐えよ!ということですよね? 直ちに健康に影響はないですよ...(9)
終了
雪国でも太陽光発電ができることを知っていましたか。 2011/08/05...(14)
終了
政府は緊急除染と恒久除染を分けてやり始めたのでしょうか。 児玉参考人:い...(7)
終了
下記のサイトの動画だと原発がモクモクしていますが、この煙だか蒸気は安全なのでし...(9)
終了
東大が法律違反を犯してまで除染をするのは、どうなんでしょうか。そこまでやらなく...(10)
終了
今までの61人の総理のうち、歴代最低だと思うのは誰ですか。 http://j...(34)
終了
除染をわざと遅らせている可能せいってありますか。武田氏が言うようにあるとしたら...(15)
終了
夜中に静岡県で震度5弱があったんですね。 やっぱり浜岡原発は止めておいて...(4)
終了
復興クジかいますか?  何枚かいますか?(24)
終了
個人的な思いこみかもしれませんが、、、 二酸化炭素の排泄量が温暖化の...(9)
終了
あなたも自分は「おとなしい国民」だと思いますか。やはり原発がやられて計画停電に...(25)
終了
原発事故の「シミュレーションが出来ることは分かっている。それに従って避難指示を...(10)
終了
放射能汚染度マップみたいのはないのでしょうか。除染状況が分かるようなものが良い...(4)
終了
ストレステストはどうでしたか。 「普通の人以下の能力」 大学学長が菅首相...(13)
終了
文部科学省は原発の爆発予測を立てて汚染状況もシミュレーションしていたのに、スピ...(12)
終了
原発は、ごみの問題っていうのは処理方法が未解決なのですか。(10)
終了
こういった除染活動は南相馬市だけで必要なのでhそうか。 福島県内ニュー...(6)
終了
放射線総量の絶対量を減らすには何をすればよいでしょうか。 除染をすると、...(9)
終了
このスクリプトはどこかにありますか。 http://www.youtube....(0)
終了
いまの人は、「7万人の人が自宅を離れて彷徨っている時に国会は一体何をやっている...(24)
終了

1161~1180を表示

 

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る