全てのカテゴリ » ニュース・時事 » 経済
これまで投稿された全ての質問を表示しています。  回答受付中の質問のみ表示する
緊急時以外、残業を一切させてはいけないように労働基準法を改正すれば、雇用確保に...(9)
終了
TPPについて教えてください。 TPPにがいらないと不利、という意見があるの...(0)
終了
TPPに参加することになれば、日本経済は好転するのでしょうか?(4)
終了
景気が回復しない原因として、将来の先行き不安のため、消費よりも貯蓄に回ってしま...(3)
終了
消費増税を気にせずに、買い物をし続けている人が63%もいるそうですね。 3%ぐ...(8)
終了
日本企業の姿勢についていつも疑問に思います。 別に偏見があるわけではありませ...(0)
終了
国債は国の借金というわけですが・・国債を発行し続けてもいつかは限度がくるもので...(2)
終了
TPP交渉って、そもそもまとまるものですか? 各々の国が聖域にしたい分野、なん...(5)
終了
原子力発電について ●質問 1. 推進派ですか? 反対派ですか? 2. その...(12)
終了
銀行の破綻について質問です。 中国のシャドー銀行が危機という噂を知り、ちょっ...(1)
終了
みなさん、景気良いですか?給料や賞与UPしてウハウハですか?(1)
終了
原発は、クリーンで安いのですか?持続可能なのですか?(6)
終了
韓国もTPPに参加すれば仲良くなって行かれますか。 ブレブレ韓国「TPP交渉...(4)
終了
北朝鮮の状態は大変なのでしょうか。 http://www.youtube.c...(5)
終了
消費税をはじめとする各種増税によって、景気回復は遅れると思いますか?(10)
終了
ユロ円はどうなっているんですか。どこまでいくの?(4)
終了
コナカのスーツですが、第一ボタンは裏ボタンがついていますが、第2ボタンには裏ボ...(2)
終了
反日する韓国は、丁寧にお・も・て・な・しして対処すべきでしょうか。 片山さつ...(7)
終了
河野談話はいい加減だったことがわかってきました。なぜ韓国の肩を持つようなことを...(4)
終了
甘えて来た韓国に情けをかければ、改心するでしょうか。 韓国紙の論調変化、反日...(9)
終了

61~80を表示

 

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る