全てのカテゴリ » マネー » 資産運用 » 株・為替
これまで投稿された全ての質問を表示しています。  回答受付中の質問のみ表示する
日経が大きく下げました 買い時でしょうか? それとも暴落の始まりでしょうか?(2)
終了
20万円以下くらいで、優待が付く優良株ってありますか? 出来るなら、一種20万...(3)
終了
株は購入したら長期保有するタイプですか? 利益が出たらすぐに売却したくなるの...(5)
終了
日経がとうとう2万円を割ってしまいました アベノミクスはもう終わりでしょうか ...(2)
終了
特に材料もなく 急騰した銘柄って なんですかね?? (無論 注目されてる業種で...(2)
終了
株価上がってますが、日経平均はどこまで上がると思いますか? ニーサ口座使おう...(2)
終了
長期保有している株は何ですか? 長期保有で株主優待の優遇があるものがあれば教...(3)
終了
GW後の株価は上がると思いますか? 少し下がったのでまた株買おうかなと思うの...(2)
終了
投資をしていると利息の低い定期預金はあまりしなくなってしまいます。 どれくら...(4)
終了
明日の日経平均は、いくらぐらい下げますか?? 19500円ぐらいが下値めどだと...(1)
終了
日銀のETF買いはいいのですが (まあ、市場をゆがめる点では良くないが) いつ...(1)
終了
日本の株が下がり続けてますね 今日は、日経平均が一時19000円割れしました。...(1)
終了
4月権利取りで、配当利回りのいい銘柄を教えてください。 できれば、優待無しで(...(1)
終了
日経平均は、今年中に2万超えあると思いますか?? 年初は、年度内にもとの声も聞...(2)
終了
株主優待でおいに入りの銘柄はなんですか? 私は商品券が届くものがお気に入りで...(6)
終了
複数の証券会社で投資をしています。 特定口座源泉徴収なしの場合、1つの口座で利...(1)
終了
明日の株価は上がると思いますか?(5)
終了
外国の投資信託はこれから下がるのでしょうか?(1)
終了
ニーサ口座で購入した株を教えて下さい。 私はファンケルを購入したら値上がりし...(4)
終了
選挙で上がる株式はどんな株ですか?(5)
終了

21~40を表示

 

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る