全てのカテゴリ » マネー » 資産運用 » 株・為替
これまで投稿された全ての質問を表示しています。  回答受付中の質問のみ表示する
株を購入するときのコツや、投資スタイルなどあれば教えてください。 私は株...(5)
終了
デートレでお勧めの銘柄があれば教えてください。(0)
終了
株価が上がりましたが、明日はどうなると思いますか? 急に上がったので私も日経...(2)
終了
野村ネット&コールで 単元未満株を売却した場合当日中に買い余力に反映されますか...(1)
終了
10月の株主優待は少ないですが皆さんはどの銘柄を購入しますか?(2)
終了
お勧めの株主優待があれば教えてください。 株は優待目当てで購入しているのです...(1)
終了
株価が下がってきていますがお勧めの株ってありますか? ニーサで購入したものも...(2)
終了
今日も、日経平均・NYダウ暴落ですね。 どこらが、めどですかね?? 私は、こ...(4)
終了
a 次の板があります。145円に大量の指値注文が入った場合、株価はどうなります...(1)
終了
株でとてももうけた経験はありますか? リーマンショック以前はチャイナ投資...(2)
終了
女性が株の話をするのはどう思いますか? 男性から見るとどんな印象にみえるので...(3)
終了
1 流動性の低い上場会社に公開買付が行われたら、公開買付が成立する可能性はあり...(2)
終了
株主優待でもらってうれしかったものはなんですか?銘柄をおしえてください。(3)
終了
東証で10銭刻み、50銭刻みが導入されて時間が経ちましたが・・もう日本ではデイ...(1)
終了
NISAの申し込みは簡単なのでしょうか?株の配当金などを受け取るため証券会社の...(1)
終了
株式の一般口座で利益が出た場合、確定申告しないと脱税はばれますか??(2)
終了
SBI証券のハイパー取引画面を継続するための3回取引実行は何処の銘柄で行ってい...(0)
終了
好きな人に「すみません」と言われたら、 謝らせてしまったことに落ち込みますか?(0)
終了
日本国内で株式の売買は9時から15時までしかできないのでしょうか?一応各証券会...(1)
終了
貸借倍率について教えて下さい。 マーケットスピードを利用しています。 市況状況...(0)
終了

41~60を表示

 

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る