全てのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 海外 » 交通
これまで投稿された全ての質問を表示しています。  回答受付中の質問のみ表示する
明日午前中の飛行機がキャンセルになった場合、午後も乱れるのでしょうか。午前の便...(4)
終了
ANA国際線ですが、24時間前にオンラインチェックインの手続きをしておけば、当...(3)
終了
飛行機の座席はどこがいいですか。ヨーロッパです。前方の最後列(トイレの前)か、...(6)
終了
上海にいった時、中国の別の都市にすむ友人に郵便物を送りたいのですが、どこで送れ...(0)
終了
ニュージーランド航空のオークランドから成田まで12/20にフレキシで予約したの...(2)
終了
(韓国)江南区三成洞から九老区宮洞までの行き方を教えてください! 交通機関は地...(0)
終了
2002年12月、世界初の商業磁気浮上式鉄道として、浦東国際空港と上海市郊外を...(11)
終了
ANAのWEBが見づらくなりました。シンプルになりすぎてどこに何があるのか、ホ...(0)
終了
ANAのディスカウントマイルでは特典航空券でどこがお得でしょうか。(0)
終了
ドンムアン空港に、手荷物一時預かり所はありますか。2日ほど預けたいのですが。(0)
終了
大阪か神戸からフェリーで上海へ行きたいのですが、2種類あるようですがどちらの船...(0)
終了
鹿児島は中国の一部なのですか。知事が中国東方航空を支援するのは、県民の身を削っ...(4)
終了
ANAの国際チケットについて。 私はANAのマイルをためています。 もし私が、...(3)
終了
United Airlinesでキャンセルするには手数料はいくらかかるでしょう...(2)
終了
飛行機をキャンセルしたいのですが、全額もどってくるのですか。あと1ヶ月ちょっと...(3)
終了
ANAのプラチナなのですが、ユナイテッドでもボーナスマイルが100%つくと聞き...(1)
終了
朝の9時55分の香港発のフライトなのですが、当日の早朝にシンセンを出発すればマ...(0)
終了
ANAのプラチナなのですが、ユナイテッドでもボーナスマイルが100%つくと聞き...(0)
終了
香港に21:40に到着して、その日にシンセンにいくにはどうしたらいいですか。(1)
終了
ホーチミン空港から市内まで(D1)タクシーでイクと30万ドンとたかいです。安く...(0)
終了

21~40を表示

 

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る