全てのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 海外 » 交通
これまで投稿された全ての質問を表示しています。  回答受付中の質問のみ表示する
Air Asiaの台北行きが朝の6時半とか7時ですが、何時までにいけば良いです...(5)
終了
格安航空券が手にはいりません。韓国6000円、台湾1万円台、バンコクも1万円台...(4)
終了
積み立ててANA旅行券をゲットした場合、飛行機のチケットを買うには窓口まで出向...(0)
終了
SINタッチってやっている人はいますか。今年のSFC修行はどうなのでしょうか。(0)
終了
外資系航空会社限定 人気がある航空会社で、自分にとっては?・・・良さがよ...(1)
終了
関空から中国・杭州への直行便がある航空会社はANA以外にありますよね? 以前L...(0)
終了
タイに行きたいのですが、スタアラのチケットが7万2千円です。プラチナ会員なので...(0)
終了
中国(杭州or上海)から韓国へ飛んでるLCCの航空会社はありませんか?(0)
終了
GW前半に上海への特典旅行をANAで申し込んでいますが実のところ往路がキャンセ...(2)
終了
UA(ユナイテッド)だと、バンコクから成田が朝6時発車です。ということは、朝4...(1)
終了
ANAのマイル大改悪には反対する人はいないのでしょうか。一揆は起きていますか?...(5)
終了
今度台北に旅行に行きます。 市政府から九份に行きたいのですが、どの電車を使えば...(0)
終了
上海から杭州へ行く交通手段は何が一番便利でしょうか? もちろん、安い・早い・...(4)
終了
ANAのプラチナを達成した人は、どのようなことに気をつければ、お得になりますか...(2)
終了
マイルは何マイルたまっていますか。 使う予定は?(10)
終了
関空から台湾へ行くには。 ANAのマイルを貯めています。関空から台湾で全...(1)
終了
海外に行く際の航空機の座席予約は自宅などのパソコンでしなければならないのですか...(6)
終了
タイで高速鉄道が計画されているようですが、また日本は負けるのでしょうか。またド...(10)
終了
ANAワイドゴールドカードですが、提携航空パートナーに乗ったとき、ボーナスマイ...(0)
終了
ダイアナ妃のパパラッチがど~のこ~のってやつ・・・詳しく知りませんか?  この...(1)
終了

41~60を表示

 

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る