全てのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 海外 » 食べ物・飲食店
これまで投稿された全ての質問を表示しています。  回答受付中の質問のみ表示する
年明けに卒業旅行でバリ島に行きます。 オススメの雑貨屋やレストランなどがあれ...(2)
終了
今の人は、アジアの混ぜご飯系では、どれが最も好きですか。 (例) 日本...(28)
終了
リオデジャネイロにある、中華料理のお薦め店を教えてください。(0)
終了
サンパウロのイタリア人街で、お勧めのレストランを教えて下さい。(1)
終了
ローマでアーティチョーク(カルチョーフィ)を食べた方に質問です。 ① 食...(0)
終了
サンパウロの日本人街にあるレストランでおすすめ情報をお願いします。(0)
終了
香港のレストランです。 この方にコブラの乗ってる像があるのは何という店ですか...(0)
終了
上海万博限定のスタバのタンブラーって売っていませんか?また、どんなデザインか見...(0)
終了
南米ブエノスアイレスの名物料理を教えてください。(4)
終了
ブエノスアイレスでステーキとワインの美味しいレストランを知っていますか?(0)
終了
ファーストクラスの機内食についての動画サイトがあったら教えてください。(2)
終了
サンパウロに旅行の際に屋台に挑戦したいのですが、お勧めの屋台を教えて下さい。(0)
終了
パラグアイを旅行経験のある方、地元の名物料理を教えてください。(1)
終了
チリのサンチャゴに行く予定ですが、名物料理と思っていますが、お勧めはありますか...(2)
終了
朝鮮の地酒トンスルってどういう酒ですか??(4)
終了
チリのサンチアゴで魚介類の美味しいレストランをご存知の方、いらっしゃいますか?(0)
終了
サンパウロ市内にある、シュラスコでお勧めのレストランを教えてください。(2)
終了
ブラジルの南に旅行する予定ですが、お勧めの地元の郷土料理があったら教えてくださ...(0)
終了
サンパウロのリベルダージの和食レストランでお勧めの情報をください。(1)
終了
海外旅行の時、タバコやお酒は一定量を超えると税金がかかると聞きますが、料理酒は...(7)
終了

41~60を表示

 

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る