すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 海外 » 食べ物・飲食店

質問

終了

チリのサンチャゴに行く予定ですが、名物料理と思っていますが、お勧めはありますか?

  • 質問者:ほご
  • 質問日時:2010-06-17 10:50:41
  • 0

並び替え:

海鮮料理が美味しいですよ。

パイラマリーナという海鮮鍋はお勧めです。
チリワインとよくあいますよ。

いいなぁ....

  • 回答者:かわしまなほみ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「エンパナーダ」
肉を詰めて油で揚げたパイです。
オリーブとかタマネギとかが入ってるものもある。

  • 回答者:ちりとてちん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る