全てのカテゴリ » 子育て・学校 » 受験・進路
これまで投稿された全ての質問を表示しています。  回答受付中の質問のみ表示する
高知県で中高一貫校の学校を教えてください(2)
終了
高校受験ってどのくらい難しいんですか?来年受けるんで誰か教えてください。(4)
終了
北里大学(生物学科)の面接にあたっての準備。 工業高校(プログラミング系の学科...(2)
終了
大学受験の服装についての質問です 私は3/1付けで高校を卒業します ですが、...(1)
終了
中学三年の受験生です。 私は一年のとき、気分障害で学校に殆ど行けませんでした。...(1)
終了
こんにちは。 今回は自分の弟について相談・助言が いただけたらいいなと思い、 ...(5)
終了
高1です。転入、編入、大検で迷っています。 私は、いじめで今の学校から離れたく...(4)
終了
東京電機大学工学部環境化学科と,日本大学文理学部化学科に受かりました。選ぶなら...(1)
終了
どのような学生生活を送りたいですか?という質問にどう答えればいいのでしょう。自...(0)
終了
私は大阪府の受験生です。 こんど東住吉高等学校の前期試験をうけるのですが だい...(0)
終了
ツイキャスを視聴していて思うのですが、高校を中退している、はたまた入学すらして...(3)
終了
工学院大学と東京工科大学 パスナビなどで見た限りでは、偏差値では生物系の学科は...(0)
終了
高校生の就職希望者が最も多い都道府県を教えてください。(2)
終了
緊急です。高校受験の面接で、自己PRがあるんですが、どういうことを言ったらいい...(0)
終了
私には悩みがあります。 去年高校を卒業して看護師になるために 予備校を通って...(3)
終了
ピアスホール3つずつ両耳に開いているんですが、高校受験合格しました。バレたら高...(4)
終了
面接で、 『介護の専門的なことを学びたいです』 と書いたら、 『専門的なことと...(1)
終了
高校の面接のときに、志望理由で 「貴校の教育理念である社会に主体的に貢献できる...(0)
終了
【至急】もうヤバイです!気持ち悪くなる〜。 私は中学生です。先生、先輩、クラス...(3)
終了
私は受験生なんですが、いまいち勉強の仕方がわかりません。 なにかいい方法はあり...(2)
終了

521~540を表示

 

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る