全てのカテゴリ » 子育て・学校 » 受験・進路
これまで投稿された全ての質問を表示しています。  回答受付中の質問のみ表示する
入試。終わった。 面接で泣くとか、自分のことだけど、ありえない。 中3です。...(2)
終了
大学の過去問(化学、生物、地歴公民)はやはり3~5年ほど前の問題が一番参考にな...(1)
終了
今日、如水館高等学校の入試があったんですが、解答は、もらえるんですか? また、...(2)
終了
面接について。1つでも的外れな回答をするとおちますか?あと、声が少し小さくても...(1)
終了
高校入試の面接について悩んでいることがあります。 それは長所です。 短所は人見...(3)
終了
私は大阪府の私立中学校に通う中学2年生です。 私の学校は、内申点が5段階評価で...(2)
終了
私立高校1年生の息子のことで相談します。 息子は1学期中間、期末と3科目で赤点...(6)
終了
中学3年間の勉強をしたいんですが、これを見たりやれば、バッチリっていうの何か知...(1)
終了
僕は、将来、病院にいる心理士やカウンセラーになりたいんですが、詳しいことがわか...(0)
終了
不登校でも偏差値が高い高校行けますか? 中1です。2学期から不登校です。学業で...(2)
終了
大学進学について質問です。 現在高校三年です。 明治学院大学法学部と成城大学経...(3)
終了
【進学】音楽専門学校の就職について質問です。【大阪】 来年から音楽専門学校...(1)
終了
私は受験生で志望校が決まっていて、英語科に行こうと思っているのですが、定期テス...(2)
終了
日本史・世界史のセンター過去問は何年前の本試験・追試験をやるのが一番いいですか...(1)
終了
中2の女子です☆ 最近塾行き始めてよく何処の高校に行きたいか聞かれるのですが…...(5)
終了
高校三年生で、大学の薬学部に進学したい(出来れば国公立)と思っています。 しか...(1)
終了
大学の試験方式 市立大学でセンター6科目以上(センター利用のみ、もしくは+大学...(0)
終了
僕は、現在中学3年生です。 2年生から、起立性調節障害で不登校になりました。な...(3)
終了
大学受験生です。 この前公募推薦の試験を受けてきたのですが 本番中焦ってしまっ...(7)
終了
東京の私立大などは倍率が高くて、地方の中堅国公立大学と難易度が同じくらいと聞き...(6)
終了

541~560を表示

 

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る