全てのカテゴリ » 子育て・学校 » 妊娠・出産
これまで投稿された全ての質問を表示しています。  回答受付中の質問のみ表示する
電車で、赤ちゃんだっこお母さんが多い。電車に乗ったのですが、ほとんどの人が席を...(7)
終了
病院にいって妊娠6w1dと診断され心音も確認できました。 もう95%大丈夫だか...(4)
終了
つわりっていつからありましたか?(3)
終了
はじめまして。 息子の名前で「世維」というのを検討しています。読めますか?字面...(13)
終了
妊娠すると高いヒールはなぜだめなのですか?(6)
終了
現在妊娠4週目。 いつから産婦人科に行けばいいですか? 早く行っても検診費用が...(2)
終了
現在子作り真っ只中です。 生理予定日は今週末。 妊娠で眠いのか禁煙で眠いのかわ...(4)
終了
子供がなかなかできないので、 精子があるかないかを調べるのは ブライダルチェッ...(2)
終了
喫煙者の夫はあなたが妊娠した時、辞めてくれましたか? 年齢 夫の年齢 いつや...(2)
終了
パートで、雇用保険がついています。 9月に辞めるとして、11月ぐらいに妊娠する...(1)
終了
最近、不妊ではないけど子供は産まない夫婦って多くありませんか? なぜ子供を産...(8)
終了
結婚して6年経ちますが、子どもを生みたいと思えません。 今まであんまり旦那は...(6)
終了
不妊治療の病院に関する口コミをネットで見ています。どのサイトを参考にしていいの...(0)
終了
漢字1文字での名前の読み方ですが「愛」と書いて何とよみますか? 実在する人の名...(7)
終了
子供を作りたいので禁煙しようと思うのですが、他に妊娠して気をつけることはありま...(7)
終了
マタニティーマークを知っていますか。見たら、わかりますか。見たら、譲りますか。(9)
終了
子供を産むメリット・デメリット教えてください。 金銭的にきつくても育てること...(3)
終了
父が亡くなり、母が一人になったけど 私と兄とで支えて元気付けてます。 私は結婚...(4)
終了
子供の名前に「牡丹」を候補に入れています(と言いましてもまだ結婚も妊娠もしてい...(10)
終了
もうすぐ双子が生まれるのですがどれがいいと思いますか? 愛莉&蓮聖 あい...(6)
終了

401~420を表示

 

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る