全てのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ
これまで投稿された全ての質問を表示しています。  回答受付中の質問のみ表示する
最近は小学生でも携帯を持っていますが、あなたの家庭はどうですか? ・子供の年...(3)
終了
みなさんは、どう思いますか? 小さいころ、怒られるときは、ほぼ頭や顔などを叩...(5)
終了
琴華(ことか)はキラキラネームですか?(8)
終了
盆正月に帰省してきた孫や甥姪が実家の仕事を手伝ったら 何かご褒美をあげた方が...(4)
終了
2歳7ヶ月の息子について相談させて下さい。 息子はとにかく好奇心旺盛なタイプで...(6)
終了
中学の受験生を持つ親の事です。オール5の子が行くトップの高校に入れたいらしく、...(3)
終了
おかしな子供が育つ原因は、親の「幼稚化」「責任放棄」にあるのでしょうか?。 ...(10)
終了
赤ちゃんがどうやって出来るかは、いつ誰に教えてもらいましたか? アタシは小学...(9)
終了
娘や姪(高校生か中学生)が大人とセックスしているのを偶然見てしまったらどうしま...(11)
終了
この子供を叱るとき、やってはいけない10か条をどう感じますか? 子供、弟・妹...(8)
終了
この「子供の上手な叱り方の5つのポイント」をどう感じますか? またあなたは、...(9)
終了
子供さんがいる方にお尋ねしたいのですが・・・。 「感謝の気持ち」はどう教えま...(9)
終了
私は子供の頃親にお尻ペンペンされました。 あれって今子供にすると虐待で通報され...(9)
終了
小学生のお子様をお持ちの方お小遣いはいくらですか? 我が家では駄菓子屋さんに...(5)
終了
子供はなんでも、親のやっていることや、しゃべっていることの真似をするものでしょ...(11)
終了
皆さんは、「叱り上手」ですか?「褒め上手」ですか? 「叱られて伸びる」タイプで...(8)
終了
引越しが決まりました。2階への入居になります。防音対策教えてください。 実...(4)
終了
私は犬がきらいで、リードをしてない犬などがいるとイライラします。 なぜ皆さんリ...(16)
終了
穏やかな温かいお母様方教えてください 我が家は主人が子育てに無関心というか、...(3)
終了
先ほど、関西ローカルの夕方のニュース番組の中で、不登校の子供に対して、口出しを...(0)
終了

41~60を表示

 

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る