全てのカテゴリ » 子育て・学校 » 学校・教育 » 大学生
これまで投稿された全ての質問を表示しています。  回答受付中の質問のみ表示する
今大学三年なのですが、アルバイトをしようか迷っています。。 これまで、大学一...(4)
終了
今の若者は、ゆとり世代だから、アイスクリームケースに入り込む若者、冷蔵庫に入り...(16)
終了
今の大学生はバカなのでしょうか。 幼稚、暗愚、無神経…USJ迷惑騒動で判明、...(16)
終了
東大駒場キャンパスのシャワー棟について。(男) 自分は今後利用したいと思ってい...(2)
終了
高校生へのアンケートで、受験したい大学に関東では明治大学、中京では名古屋大学が...(3)
終了
「7月20日(土)夜までにメールで提出」と指定された課題を、20日午後11時3...(2)
終了
大学一回生の者です。私は将来客室乗務員になりたいと思っていまして、エアラインス...(1)
終了
留学について 私は大学生です。私の周りには、この夏から長期留学に行く人がたく...(4)
終了
※投稿ができかなかった?ようなので再び投稿してます。重複していたら申し訳ありま...(4)
終了
学校で2つの宿題が出ました。 わかる方がいましたら、回答よろしくお願いします ...(1)
終了
大学一年のものです。私は外国語大学に通っているのですが毎日毎日宿題や小テストの...(7)
終了
錦糸町付近の動物関係の大学名をあげていただけませんか? 友人が通っているのです...(1)
終了
もしテスト中におならをしてしまったらどうしますか?(11)
終了
私は今年大学生になった者です。私は必死に受験勉強して志望校に合格できました。で...(6)
終了
以前から事情通の間で問題になっている、こういう姑息な細工をどう思いますか? ...(6)
終了
ある学校で起きた非常に卑劣な事件です。 みなさんはこんな事件をどのように思い...(12)
終了
五月病の原因の一つは、 暖房器具をアパートに持参しないことです。 入学当初...(6)
終了
大学一年生の間はアルバイトはなるべくしない方が良いと今日大学で言われたのですが...(6)
終了
今年から大学のスペイン語学科で学ぶ大学生です。大学を卒業してスペイン語を教える...(1)
終了
あなたの出身校が、統合や経営不振で閉鎖されたらどうしますか? また閉校が決ま...(7)
終了

141~160を表示

 

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る