全てのカテゴリ » 暮らし » 家事・住宅 » 不動産・引越し
これまで投稿された全ての質問を表示しています。  回答受付中の質問のみ表示する
港区付近で月極駐車場を探していますが、SUV・大型車の駐車場はありますでしょう...(1)
終了
閲覧して下さいましてありがとうございます。 是非見ている方へ、知恵を貸してい...(1)
終了
内見なしで賃貸物件を決めたことはありますか?(1)
終了
隣人から壁を殴られています。 初めては私がうるさかったから殴られたんだと思って...(0)
終了
アパート経営と戸建賃貸経営ってどっちがいいんですかね? ・節税効果は高い ・費...(0)
終了
来年の春から急遽夫の職場が変わることとなりました。神奈川から神戸に引っ越し予定...(0)
終了
来年の春から急遽夫の職場が変わることとなりました。神奈川から神戸に引っ越し予定...(1)
終了
築10年一戸建ての売却を検討しているのですが、コロナ禍なので売れるか心配です。...(0)
終了
不動産の売却を考えているものです。都内にワンルームマンションを持っていて、不動...(2)
終了
尼崎市ってどの地域が治安良いのですか?(0)
終了
賃貸住宅について質問です。 この度3月末に引っ越しをすることになり、新たに賃...(0)
終了
世界中に「誰の土地か知りませんか?」と、叫びたい。 昨日、土地業者が来て、 ...(0)
終了
近所の家が競売に出ていると知って、聞いてみたら、競売になったのは住宅ローンが払...(1)
終了
愛知県に住んでいます。東京出張が数ヶ月見込まれるので、通勤よりもマンスリーマン...(0)
終了
大田区で注文住宅を考えているのですが、会社がありすぎてどこにすればいいのか悩ん...(1)
終了
手取り16万車持ち(女)、現在実家暮らしで一人暮らしを考えています。生活費を試...(1)
終了
高校3年生です 大学進学について悩んでいます! 私はずっと東京の大学に進学し...(0)
終了
適応障害になってしまい休職中の者です。一人で生活するのが不安で、現在は彼(婚約...(1)
終了
この間、「投資用のマンションを買わないか?」という電話がありました。いきなり契...(1)
終了
マンションの管理会社の変更を検討しています。 現在の管理会社には居住者からの...(1)
終了

21~40を表示

 

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る