全てのカテゴリ » 暮らし » 家事・住宅 » 不動産・引越し
これまで投稿された全ての質問を表示しています。  回答受付中の質問のみ表示する
マンションの管理会社の変更を検討しています。 現在の管理会社には居住者からの...(1)
終了
豊田市エリアで注文住宅の相場や依頼する業者の情報を知りたいです。また、依頼する...(1)
終了
賃貸のお部屋で内見をしてから契約した方に質問です。 内見の時に一番最初に目に...(0)
終了
お住まいについての質問です。 生まれてからずっと家が変わっていない方いらっし...(1)
終了
長年住んでいる自宅が傾いてきているのですが、家の傾きを直すためにはどうしたらい...(1)
終了
いまは現在岐阜に住んでいるのですが土地の売却を考えています。まずは自分の土地の...(1)
終了
家を買いたいのですが、底地という単語が耳慣れなくて困っています。一応調べてはみ...(0)
終了
現在持ち家の売却を考えています。借地権について知りたいのですが、これは一体どう...(0)
終了
現在持ち家の売却を考えています。借地権について知りたいのですが、これは一体どう...(0)
終了
友人が賃貸物件で10年ちょっと美容院を経営してきましたが、このたび、一身上の都...(1)
終了
現在、東京都内の賃貸マンションで暮らしています。そろそろマイホームをと考えてい...(1)
終了
今度東京都内に転勤が決まりました。会社が半分負担してくるとは言え、都内の家賃相...(1)
終了
どうも、東京都内でマイホームを探している30代男です。デザイン関係の仕事をして...(1)
終了
札幌で自営業を営んでいるものです。最近、不景気の影響もあって業績が落ち込んでい...(1)
終了
一戸建てを建てたいので住宅展示場へ家族で出かけて、色々な工務店のサイトを見るな...(1)
終了
こんにちは。底地売却について質問させてください。相続により底地を引き継いだので...(1)
終了
賃貸の入居審査が終わり、契約する前に ・ご契約金明細 ・保証人承諾書 2点...(1)
終了
賃貸の入居審査が終わり、契約する前に ・ご契約金明細 ・保証人承諾書 2点...(0)
終了
銀行の住宅ローン営業担当者の態度について 長文ですみません。宜しくお願いしま...(1)
終了
ネズミの駆除について教えて下さい。 業者に依頼しましたが、ネズミの痕跡は多数...(0)
終了

41~60を表示

 

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る