全てのカテゴリ » 暮らし » 家事・住宅 » 家事
これまで投稿された全ての質問を表示しています。  回答受付中の質問のみ表示する
本のページのシミに重曹が聞くのは本当ですか?(0)
終了
本のページについているシミのとり方を教えてください。 「漂白剤」無使用でお願い...(1)
終了
ウォーターサーバーって必要だと思いますか? この記事を見る限りいらなそうな気も...(1)
終了
靴下はなぜ「下」が付くのですか?(1)
終了
人間として恥ずかしくないのでしょうか。 今日,起きた時に親がご飯を作ってくれた...(2)
終了
現在、千葉に住んでいます。 リナビスとリネットで今迷っていて、 下記の2つの記...(0)
終了
現在、千葉に住んでいます。 リナビスとリネットで今迷っていて、 下記の2つの記...(0)
終了
大晦日、寝ちゃいました。 いつもなら起きているんですが 22時くらいに眠くて寝...(1)
終了
Why mosquitoes again? https://www.busin...(0)
終了
冷房をつけたら、酸いにおいがしたのですが、これはカビ…?自分で掃除してとれるも...(1)
終了
クラムチャウダーにおいて、魚介類をいれないのはなんと言いますか?(0)
終了
冬服をクリーニングに出そうと思っていたのですが、なかなか営業時間内に帰宅できず...(1)
終了
最近、姉が使用したティッシュを捨てないことが多くなりました。 我慢が出来なく...(0)
終了
先日洗濯機と壁の間にニンテンドースイッチを落としてしまいました。左隣りは壁で右...(0)
終了
最近、姉と休みの日に昼食を摂ることが多くなったのですが、料理の残り物があり、私...(1)
終了
部屋のカーペットに白いうねうねした虫が出ました。長い間動かしていなかったカバン...(0)
終了
窓の無い部屋のエアコンが壊れて動きません 室温36度ですが頭痛がします 扉を開...(0)
終了
勧めのテーブルランナーがありますか?(1)
終了
キッチンはいつも滑りやすくて、どうすればよいでしょうか。(1)
終了
タオルが多くて、どのように整理すればよいでしょうか。(1)
終了

21~40を表示

 

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る