全てのカテゴリ » 暮らし » 家事・住宅 » 家事
これまで投稿された全ての質問を表示しています。  回答受付中の質問のみ表示する
マンションの半地下1階に引っ越して住んでいるのですが両隣さんは物干し竿用の金具...(0)
終了
現在、安定剤を飲んでます。 専業の身なのですが、頭ではやらなくてはいけない家事...(0)
終了
とても気をつけてこまめに掃除や片付けをするようにしていたのですが、このところ仕...(1)
終了
バスルームの床は常に濡れている、どうしよう。(1)
終了
小さいころから部屋が片付けられず困っています。気付くといわゆる汚部屋になってい...(1)
終了
便器の掃除でどのようなブラシを使っていい?(1)
終了
僕は日本とスペインのハーフなんですけど、ハーフの人間ってモテるんですか?(4)
終了
ゴミの回収は45リットルのゴミ袋で全て済むと思うのです。が なんで10リット...(2)
終了
顎を大きくする方法を教えてください。(1)
終了
近所のごみ置き場。カラスが散らかしてごみがちらかっていたら、 気が付いたらきれ...(2)
終了
スマホの画面が割れてしまいました。しかも、画面は写りません。もしもこれが親にバ...(1)
終了
横須賀市の富士見町に住んでいます。 ダンボールの回収について、日時と場所を教え...(0)携帯フォームからの質問
終了
ドラム式洗濯機が壊れ、洗いが終わった後すすぎが出来ないまま止まってしまいました...(0)
終了
最近脚や腕に小さい蚊に刺されみたいなものがあって結構かゆいです。 腫れたりはあ...(1)
終了
ネスカフェの大きな空き瓶が欲しいのですが、どこかで手に入れることが出来ませんか...(0)
終了
炊いたお米(つまりご飯)は、室温何℃ぐらいで傷み始めますか? 冷蔵庫が無...(1)携帯フォームからの質問
終了
私の父は双極性障害のⅠ型です。そんな父と19年間暮らしています。いろいろな事が...(1)
終了
ゴキブリの駆除の準備についての質問です。 業者に駆除を頼みたいのですが、部屋が...(0)携帯フォームからの質問
終了
【女性に質問】ドライヤーはどこでしますか? ドライヤーに20分程かかるので冬...(0)
終了
ペットボトルを飲む時は右手で飲みますか? 左手で飲みますか? 僕は右利きです...(1)
終了

41~60を表示

 

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る