全てのカテゴリ » 暮らし » 家事・住宅 » 新築・増改築
これまで投稿された全ての質問を表示しています。  回答受付中の質問のみ表示する
注文住宅の購入を考えています。 場所は大田区なのですが、会社がたくさんありすぎ...(1)
終了
宮崎在住の者です。マイホームを検討しているのですが、会社の方から太陽光発電も勧...(1)
終了
まだまだ先の話になりますが、マイホームに関して夫と話をするようになりました。 ...(1)
終了
神奈川在住の40代です。 サーフィンが好きで好きでマイホームを湘南に建てよう...(1)
終了
もう少し先になりますが、両親がマイホーム購入を検討しています。 色々こだわり...(1)
終了
新築物件購入と中古物件のリノベーション、どちらが良いのでしょうか。 40代に...(1)
終了
愛知県でローコスト住宅を検討中で、情報を集めています。愛知県内でおすすめの住宅...(1)
終了
家族が増えたこともあり、加東市で注文住宅を建てようと考えています。いろいろなハ...(1)
終了
浜松で外壁塗装の工事をしてもらうと、だいたいいくらくらいになるのでしょうか?見...(1)
終了
マイホームが欲しいと考えている30代男性です。栃木県小山市で建てようと思ってい...(1)
終了
注文住宅を建てたくて、いろいろなハウスメーカーのモデルハウスを巡っています。ち...(1)
終了
横浜で対応してくれる屋根修理業者さんを探しています。私は都内の主婦なのですが、...(1)
終了
どなたか、荒川区で屋根修理をしてくれるおすすめの業者を知らないでしょうか?先日...(1)
終了
姫路市在住の者です。結婚してからずっと賃貸マンションで暮らしていたのですが、そ...(1)
終了
友人とマイホームの話をしていたのですが、皆さんどうやってハウスメーカーを決めて...(1)
終了
土地購入、建築に関すること。 全く想像もつかないことなので詳しい方、または経...(0)
終了
先日、私の祖父がなくなり父が遺産としていくつかの不動産を相続しました。その中に...(0)
終了
今度家を建てようと計画しています。一生に一度の買い物だと思いますので、できれば...(1)
終了
築年数の経過と共に、自宅の外壁塗装を検討していますが、費用はどのくらい掛かるの...(1)
終了
現在埼玉在住ですが一戸建てを検討中で、それを機に川越に引っ越そうと考えています...(1)
終了

21~40を表示

 

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る