全てのカテゴリ » 暮らし » 家事・住宅 » 新築・増改築
これまで投稿された全ての質問を表示しています。  回答受付中の質問のみ表示する
新築した家にゲジゲジ、ヤスデが発生します。 今年の梅雨からゲジゲジは 玄関...(0)
終了
妻30歳公務員勤続1年3カ月夫29歳会社員6カ月です。現在新築住宅を検討してい...(1)
終了
クーラーの配管のビニールカバーは ただ巻き上げただけで接着していませんが ...(2)
終了
良いリフォーム会社を探すのにオススメのサイトはどこでしょうか?(0)
終了
うちはリビング横に6畳ほどの小上がり和室があります。 階段2段分の高さ(40c...(0)携帯フォームからの質問
終了
転職と住宅ローンについて 8ヶ月後に家が建つ予定です。 色んなサイト見て住宅...(0)
終了
住宅骨組みだけ残してリフォームする際に、エネファーム、エコウィル、エコジョーズ...(0)
終了
家の壁を塗装し直しました。 ただ仕上がりが... はけの毛がいっぱい付いてるし...(1)携帯フォームからの質問
終了
建築費(工事費)の算出の基本的な考え方を教えてください。見積もりの予算と実際か...(0)
終了
浴室リフォーム カラーを決める前に納品することってあるのですか? まだ、カ...(1)
終了
今春、木造在来2階建ての新築建売住宅を購入しました。 1階LDKが、約20畳...(0)
終了
今度新築で家を建てるのですが、隣人が、屋根から雪が落ちて隣の外壁に振ってくると...(1)携帯フォームからの質問
終了
都心に注文住宅を建てようとしています。見て回ってますが、どれも高い気がしてなり...(0)
終了
和の家 36坪台 総2階ではない2階家について教えてください。 ①建築費用はい...(0)
終了
リフォーム詐欺にあたるのでしょうか? 88歳になる一人暮らしの祖母の家の話で...(1)
終了
初めて投稿します。 長文になりますが、良かったらご意見お聞かせください。 今...(0)
終了
第二種中高層住居専用地域で、建ぺい率60% 容積率200%の土地には何階建てま...(0)
終了
太陽光発電の「住宅用」と「産業用」では何がどう違うのでしょうか?(1)
終了
軽量鉄骨ユニット平屋27坪を建てようとした場合見積もり金額がだいたいこんな感じ...(0)携帯フォームからの質問
終了
家の建設中ですが、土地購入はすんでいますが、今は手形で建設が終わってから、全額...(0)携帯フォームからの質問
終了

41~60を表示

 

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る