全てのカテゴリ » 暮らし » 家事・住宅 » 防犯・防災
これまで投稿された全ての質問を表示しています。  回答受付中の質問のみ表示する
「家政婦さんの盗難予防・室内防犯カメラの設置を事前告知」 長期出張の多い、多...(1)
終了
春から引っ越し予定です。契約した不動産会社(有名なところ)が鍵の交換をしてくれ...(1)携帯フォームからの質問
終了
私は一昨年前脳の病気してしまい突然身体障害者になってしまいました。この先どう生...(0)
終了
電気自転車の鍵を作りたいのですが、金額はどれぐらい知ったするの?(1)携帯フォームからの質問
終了
初めて質問させてもらいます。 分かりにくいかもです。すみません。 賃貸アパー...(1)携帯フォームからの質問
終了
エレベーターが玄関のマンションって何て言う名前でしたっけ? なんとかマンショ...(0)携帯フォームからの質問
終了
私は東大阪の地盤が自然堤防のやや揺れにくいところに家があります(うちの周りの地...(0)
終了
山武市の人に質問ですぅ。 山武市は、何故、殺人事件がめちゃ多いんですか? 今年...(0)
終了
全壊と半壊の違いって何でしょう? 別に何かしら困った事情を抱えてる訳ではない...(0)携帯フォームからの質問
終了
急ぎの質問です 家の自室のベッドで、ある日寝ていると上から照明が(物理的に)落...(0)
終了
SECOMについてです、 在宅モードにして出かけて外から鍵をかけた場合、 帰...(0)
終了
私は、40歳のおっさんです。 現在、賃貸のマンションに住んでいますが 昨日、僕...(0)
終了
県営住宅に住んでいます。 先日エアコン側のコンセント差し込み口が焦げているのに...(1)携帯フォームからの質問
終了
火災保険を途中解約したら、保険料は戻ってきますか?(3)
終了
今日、自分の自転車に放置自転車の貼り紙が貼ってある事に気付きました。 確かに...(2)携帯フォームからの質問
終了
カギの持ち手に刻印されているカギ番号で合鍵がつくれるサイトがあるらしいんですが...(2)
終了
家での不思議な現象についてです。 これは今日,家族で話題になった話です。 お...(1)
終了
部屋内で鳴る「コン!」とか「パン!」って何の音でしょうか。。。?。 TV等消し...(3)
終了
こういった場合、マンションの管理会社に連絡しても大丈夫でしょうか。 初めて質問...(1)携帯フォームからの質問
終了
火災報知機の設置場所について悩んでいます。我が家には煙感知タイプと熱感知タイプ...(2)
終了

21~40を表示

 

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る