全てのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 冠婚葬祭 » その他
これまで投稿された全ての質問を表示しています。  回答受付中の質問のみ表示する
死んだ人の誕生日や生きていたら今年還暦、などの節目を祝うことは、その人の死を認...(6)
終了
今年で五年飼っていた犬が病気で死んでしまいました。死んだ時、ずっと目を開けてい...(3)
終了
火葬中人間の体はどうなっているのかめっちゃ詳しく教えてくださいっ´。・ω・。`...(1)携帯フォームからの質問
終了
極楽とはどのような世界ですか。(4)携帯フォームからの質問
終了
振袖を着る時、 髪飾りは絶対必要ですか? 写真を撮る時に振袖だけ持参して髪飾...(0)
終了
振袖 後撮り 今年の1月で成人なったのですが、 成人式には出ておらず、まだ振...(2)
終了
こんにちは、私はこの秋、結婚式を上げ、2次会の準備をしています。ゲストはできる...(0)
終了
去年前くらいに友人の結婚式2次会に参加し、面白かったので友人に聞いてみたところ...(0)
終了
9月に奈良で結婚式をやります。2次会について困ってます。 幹事は友達がやってく...(2)
終了
結婚式2次会の幹事を友人に頼まれてやっているのですが、幹事の仕事が嫌になってど...(0)
終了
今度、友人の結婚式二次会で幹事を頼まれているんですが、正直仕事が忙しくなかなか...(0)
終了
結婚式二次会から参加するのでご祝儀を渡したいのですが、どうなんでしょうか、お聞...(1)
終了
今度、友人の結婚式2次会に参加します、招待状の手紙を読んだら会費がなんと1万円...(2)
終了
友人が結婚式を挙げるんだけど幹事がいないみたいで、俺も手伝いたいんだけど仕事か...(1)
終了
2次会のプロがいる中、友人にお願いせずプロにおまかせするのはどうなんでしょう、...(0)
終了
2次会の定番といえば何がありますか、できれば今度、友人の2次会になにかやろうと...(0)
終了
2次会のプロって言ったらどこだと思いますか?(0)
終了
ついに今年の秋、晴れて結婚することになりました。友人も呼んでワイワイしたいとこ...(0)
終了
銀座、日本橋あたりで安くて出張着付してくれるところありますか?ヘアセットやヘア...(1)
終了
銀座、日本橋辺りで安くて出張着付してくれるところありますか? ヘアセット、メ...(0)
終了

21~40を表示

 

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る