全てのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 冠婚葬祭 » その他
これまで投稿された全ての質問を表示しています。  回答受付中の質問のみ表示する
左右の目が青と黄色で、陶器の白いお稲荷様を祀ってる神社ってありますか??(0)
終了
礼服に、冠婚と葬祭の区別がありますか。 女性服は、生地からデザインから様々で...(1)
終了
古い神棚を神社で処分していただくのですが、その際の熨斗袋は「玉串料」でしょうか...(1)
終了
今年は28日が土曜日にあたり、そのまま休みに入る場合、鏡餅としめ縄はいつ飾れば...(1)
終了
皆さんはバッチリおもてなしが出来ますか。やはり日本人のおもてなしは、最高でしょ...(3)
終了
お盆について質問です。 何県在住 職業 どこに行きますか?(14)
終了
去年暮れに父親が他界して、葬儀は盛大に、49日は家族だけで行なったのですが、 ...(1)
終了
昨年不幸のあった家にお中元は失礼でですか?1周忌はとうに過ぎました。(10)
終了
「今、命があなたを生きてる」ってどういう意味? ある寺の前に書かれているので...(1)
終了
ほうじのさいごについて調べています。あなたの知っている情報を教えてください!私...(1)
終了
高校入学のお祝い(お金)の事で質問です。 兄の子ども(義姉の連れ子・小2...(6)携帯フォームからの質問
終了
塔婆の料金って大体おいくらぐらいが相場なのでしょうか? 新盆や一周忌のときに頼...(1)
終了
黄白のしはどういったときに使うのでしょうか?(3)
終了
先月義父が亡くなられました。 娘がいるのですが、 忌中なので気になって...(2)
終了
よろしくお願いします。 今月末に、義母の納骨があるんですが、 普通h、...(3)
終了
昔の映画で結婚式の時、花嫁さんの母親が、留袖を着て帯を背中ではなくて前に結んで...(2)
終了
孫です。。。おばあちゃんの初盆なのですが 参加は重要ですか?何をするの?(8)
終了
法事の時にお金を包む封筒を買おうと行ったのですが、迷ってまだ購入していません。...(5)
終了
法事に出席するときお供え物とお金を包むつもりですが、そのお金をつつむ封筒は普通...(8)
終了
しばらく会っていない友人が1年前に亡くなっている事を知りました。明日線香をあげ...(5)
終了

41~60を表示

 

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る