全てのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 教養・マナー » マナー
これまで投稿された全ての質問を表示しています。  回答受付中の質問のみ表示する
生存中に『紅白』で一度紅組の勝利を見てみたい、とまでの悲壮感はありませんが、 ...(0)
終了
1位、芦田愛菜ちゃん、2位、安達祐実ちゃん、・・・と続いたら、 3位は誰だと思...(14)
終了
今時の人は、「サッカー」と「ラグビー」とではどちらが好きですか? 同時にテレビ...(20)
終了
第53回日本レコード大賞が本日決定します。 EXILEのノミネート辞退で混沌と...(7)
終了
自分の好きな名前を付けて貰って嬉しいです。 皆さんは如何ですか? 自分の名前好...(4)
終了
皆さんは、Sooda!で1日に何問くらいに回答していますか? 50回答とか10...(40)
終了
今年のクリスマスも、とうとう一人で過ごしてしまいました。 とんがり帽子で、クラ...(13)
終了
背の高い人には負けたくありません。 でも、背の高い人と擦れ違う時に、引き寄せら...(7)
終了
昨日、深夜0時を回った頃、集合住宅の上の階からピアノの音が聞こえてきました。翌...(7)
終了
駅のホームで奇声を発している人がいるんですが、対処法とかはないんですか?ちなみ...(12)
終了
喪中について。 今年、うちは喪中なので、年賀状のやり取りはできません。 中学2...(5)
終了
修学旅行に行ったことがある大学生に質問です。 あ)修学旅行はどこが印象に残って...(2)
終了
『まさか。・・・この日に。・・・君を待つことになるとは。・・・参ったな』 ガッ...(6)
終了
GetMoneyのBINGO、アイテムが沢山余ってしまいました。 ロックチェー...(6)
終了
鍋料理を食べたくなりました。ポン酢で食べたいです。 これはいい!というポン酢を...(4)
終了
TBSラジオを聴いていたら、小島慶子さんの番組でキス話をしていました。 板東英...(5)
終了
ああ、毎日テレビ番組表を見るのが楽しみなんです。 『メリは外泊中』、『パラダイ...(5)
終了
みなさんは好きな人ゐますか?片思いですか?(5)
終了
作法について。 ネットで、作法の先生のコメがのってました。 お茶の飲み方で...(6)
終了
馬鹿~ン、って言われたら、どう思いますか?(18)
終了

281~300を表示

 

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る