全てのカテゴリ » 美容・健康
これまで投稿された全ての質問を表示しています。  回答受付中の質問のみ表示する
200mgのカロナール10錠飲むだけでもODになりますか またどのような症状が...(1)
終了
回答者のあなたが思う ①「遺伝子診断で将来の病気を告知された」場合の気持ち(ど...(1)
終了
became a searcher,wanting to discover w...(0)
終了
たまに頭の中で声?みたいなものが聞こえる時ありませんか? 自分の考えていること...(1)
終了
現在高校1年生です。うつ病かもしれません。 ここ数ヶ月友達などと楽しく話してい...(1)
終了
共に、オミクロン株感染疑い事案のある両国ですが、 防疫に関して言えば、両極端だ...(1)
終了
小学四年生、女子です。 本日休み時間マラソンがありました(期間中は学年ごとに日...(0)
終了
中学生です。 最近、尿の回数が異常なほど少なく 2日に1回ほどしかありません。...(1)
終了
舌苔があります。 舌苔は口腔外科で治療するみたいです。 家の近くに口腔外科は...(1)
終了
疲労がひどすぎて、病院に行こうと考えています。何科に行くべきなのか悩んでいます...(1)
終了
正直、凄い話だな…と、思ったんだけど、 この件は、韓国で、揉めてる話なのかな?...(1)
終了
ヨガを始めたいのですが、このヨガの名前が分かる方いらっしゃいますか?ヨガの名前...(0)
終了
自分の容姿が受け入れられれず悩んでます。 高一女です。 私は自分の容姿を気持...(1)
終了
コンタクトについてなんですが、今は週2回は必ずつけていて週によっては4〜6回ぐ...(0)
終了
歯を白くしたいのですが、日常でできることで効果的なものはありますか?(0)
終了
コロナワクチンについて。高3です。私は気胸で入院が重なり、ワクワクをまだ打って...(1)
終了
中二です。授業中や、人と話してる途中「話を聞こう!」と思って聞いているうちにす...(1)
終了
フロリードゲル経口用は歯科で処方してもらうことはできますか?(1)
終了
フロリードゲル経口用は歯科で処方してもらうことはできますか?(0)
終了
目の毛様体筋のことで質問です。 どなたか毛様体筋を緩める方法は知りませんか? ...(1)
終了

261~280を表示

 

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る