全てのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 病院・検査
これまで投稿された全ての質問を表示しています。  回答受付中の質問のみ表示する
友人が望まない妊娠をしてしまったので、中絶できるところを探しています。中絶する...(0)
終了
友人が望まない妊娠をしてしまったので、中絶できるところを探しています。中絶する...(1)
終了
歯科矯正をしたいと思っています。20代のうちに歯並びをきれいにしたいと思ってい...(1)
終了
大阪で歯並びを治したいと思っているのですが、矯正歯科がたくさんあって、どこを選...(1)
終了
まだ30代ですが、一本歯を失ってしまいました。自分的にはかなりショックで、誰か...(1)
終了
東京在住です。高齢の母が脳梗塞になって、今リハビリをしています。保険適用される...(1)
終了
新型コロナウイルス【COVID(コビッド)‐19】の件です。 中国の情報は...(1)
終了
新型肺炎、センザンコウが媒介か 感染者のウイルスと遺伝子配列を比較したとこ...(0)
終了
武漢の突貫病院、 ウイルスを外部に出さないように 気圧を低くした「陰圧室」とか...(0)
終了
30代男性です。最近知人が入院したとか、病気した話を聞くようになったので、自分...(1)
終了
家族がパーキンソン病です。リハビリのできる病院を東京都内で探しているのですが、...(1)
終了
東京に住んでいる30代女性です。健康診断の結果を見て、ちょっとショックを受けて...(1)
終了
肥満外来を探しています。私はいわゆる太っている部類なのですが、健康診断で、「痩...(1)
終了
相模原市中央区から1番近い、網膜剥離の日帰り手術を、やっているところわかるかた...(0)
終了
JMS 医療製品管理の倉庫業関係者です。JMSオキシア人工心肺回路(JK-MK...(0)
終了
吹田市か豊中市で歯医者を探しています。感じの良いドクターのいる通いやすくい歯科...(1)
終了
回答よろしくおねがいします 骨切り手術で入院することになりました。 全身麻酔で...(0)
終了
https://chiken-search.com/ こういうの参加した人しま...(0)
終了
[至急です]体育の授業で突き指をしたのですが、曲がったまま元に戻らなくなったの...(1)
終了
麻疹の抗体価検査の予定ですが、咽頭炎で抗生剤服用中です。 検査への影響はないの...(0)
終了

21~40を表示

 

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る