全てのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 病院・検査
これまで投稿された全ての質問を表示しています。  回答受付中の質問のみ表示する
おくすり遺伝子検査やおくすり体質検査はどこで受けられるのでしょうか? 咳止めや...(0)
終了
現在歯科矯正中なのですが、非抜歯で口元はましになるのでしょうか。 元々ゴリラ...(0)
終了
1ヶ月前に左下の親知らず2週間前に右の親知らずを抜きました。 11月7日に抜...(0)
終了
中学生が眼科に1人で保険証を持って、コンタクトを買いに行くことはできるのでしょ...(1)
終了
兵庫県加古川市周辺で 上咽頭炎の治療(Bスポット EAT)ができる 病院を教え...(0)
終了
予診票と問診票の違いを教えてください(0)
終了
歯科関係の方に質問です。 化膿止めなど薬を塗ってもらった後、30分程飲食をしな...(0)
終了
先日初めて献血をしました。その血液検査の結果が帰ってきたのですが、その内容がコ...(1)
終了
歯の隙間に虫歯らしきものが見つかったので昨日実家近くの歯医者へ行きました。 そ...(0)
終了
仕事の都合上病院に行く時間がないのですが、スマホを使ってオンライン診療が出来る...(0)
終了
平均体温が36.3なのですが、昨日から35. 8に下がり頭痛や寒気と吐き気に襲...(1)携帯フォームからの質問
終了
ビックコンタクトで以前コンタクトを買ったのですが、継続購入をする場合はまた眼科...(1)
終了
3年前より心臓が夜になると急に苦しくなり 微熱も続きどの病院へいって検査をして...(1)
終了
違う病院を受診するべきなのか悩んでいます。 身体に湿疹が出来て、前日皮膚科に行...(0)携帯フォームからの質問
終了
男性のチョイ漏れについて。 30代後半の男です。 数年前から、尿のチョイ漏れ...(1)
終了
過去『のどぬーるスプレー』(ポビドン)を 利用した所、説明書に有る様な重篤な...(1)
終了
質問です。 今月の3と12日に性行為をしました。(ゴム無しの外出し) 毎月生理...(1)携帯フォームからの質問
終了
齢78の母が腰椎骨折で入院 良くも悪くも人生で初めての入院です。 絶対安静の中...(0)
終了
こんにちは 高校生女子なのですが、歯の矯正についての質問です。 私は顎が小さく...(0)
終了
現在大学2年の女です。精神的な面から、大学に行くことが苦痛で仕方ないということ...(1)
終了

41~60を表示

 

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る