全てのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 病院・検査
これまで投稿された全ての質問を表示しています。  回答受付中の質問のみ表示する
総合病院に他の大学病院の先生の診察があるのは何故ですか? 大学病院は紹介状がな...(0)携帯フォームからの質問
終了
歯科治療について 今日、高校の書類の関係で、歯科に行って検診を受けました 今...(0)
終了
今通院している病院を変えようと思ってます。 最近胃カメラや血液検査をしたのでそ...(1)
終了
私は19歳になる大学生です。親に突然二種混合の予防接種をしろと言われ、納得出来...(1)
終了
胸にしこりがあるような気がしてマンモグラフィー検査、針生検、エコー検査を受け、...(0)
終了
こんばんは、19歳社会人です。 私は一重がコンプレックスで、社会人になりお金...(1)携帯フォームからの質問
終了
ちょっとした疑問なのですが、クリニックに行った時、自分は、皮膚科を受診しました...(0)携帯フォームからの質問
終了
アルバイトの惣菜コーナの業務で検便をするのですが、バーコードを貼れと書いてある...(0)
終了
元々頭痛が酷かったのですがここ最近更に酷くなり市販の鎮痛剤でどうにかしていたの...(1)
終了
神戸の緩和ケア病院について質問です。終末期がんで、緩和ケア専門の転院先を探して...(0)
終了
緩和ケアについて質問です。神戸のできれば地下鉄沿線で、入院がん患者の緩和ケアが...(1)
終了
阪神間で、最期までがん治療を続けてくれる病院を探しています。大阪の大きな病院で...(0)
終了
同じ日に胃のバリウム検査の後に卵管造影検査をします。バリウムが腸内に残っている...(0)携帯フォームからの質問
終了
がんの治療中なので,がんを悪化させる品目を摂取しないように気をつけたいと思いま...(0)
終了
めらとにんをふくようすると骨端線がしまるのがおそくなるときいたのですがほんとう...(1)
終了
私は自分のコンプレックスを解消するために、私がどんなコンプレックスを抱えながら...(2)
終了
最近かかりつけの歯医者の治療費が高いのですがよそではどうなのでしょう? 保険診...(1)
終了
インフルエンザの検査の時に、喉や鼻に綿棒を入れられるのが、気持ち悪くてどうして...(2)
終了
病院についての質問です。 自分に何らかの障害があるのではないか?と最近思いは...(5)
終了
韓国のMERS、保健福祉省(日本の厚生省?)が匙を投げたみたいですが、毎日、マ...(1)
終了

81~100を表示

 

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る