全てのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球
これまで投稿された全ての質問を表示しています。  回答受付中の質問のみ表示する
黒田博樹選手の功績を詳しくご存知の方、教えてください。(0)
終了
カブスvsインディアンズのワールドシリーズをNHKのBS放送で見ていたんですけ...(0)
終了
野球のチケットが、ローソンチケット、セブンチケットで販売となっているのですが、...(0)
終了
西武ライオンズが好きな女子高生、女子中学生の方いらっしゃいますか? 私は高1...(0)携帯フォームからの質問
終了
去年ヤクルトはセ・リーグ優勝しましたが、パレードは行いましたか?(0)
終了
明日、マツダスタジアムで行われる西武とのオープン戦に家族3人で行きます。 内野...(0)携帯フォームからの質問
終了
プロ野球のオープン戦と練習試合の違いは?(1)
終了
僕は中日とDeNAのファンでナゴヤドームが近くなのでナゴヤドームへ行って両方の...(0)携帯フォームからの質問
終了
2月29日にリリースされる スマホ向けの野球ゲームがあったのですが、タイトルと...(0)携帯フォームからの質問
終了
今年から谷繁元信監督が監督専任になりますが、中日の正捕手は誰になりそうですか。...(0)
終了
以前から噂はありましたが、ついに清原和博容疑者が覚せい剤取締法違反(所持)容疑...(0)
終了
長嶋茂雄さんと原辰徳さんそして高橋由伸新監督の中では誰が一番イケメンだと思いま...(0)
終了
結果論と言われるかもしれませんが、私はきょうの大谷は継投しなくていい、完封して...(0)
終了
投手がボークをした場合ですが、ランナーがいるときは1つ進塁権が与えられます。1...(1)
終了
松中信彦選手にオファーはあると思いますか。(1)
終了
巨人は高橋由伸選手に監督の要請をしていますが、どう思いますか。 正直、原監督...(2)
終了
ホークスの松中信彦選手が退団することになりました。自由契約ということですが、一...(1)
終了
オリックスの福良監督代行は来季正式に監督されますか。それとも、別の方が監督就任...(1)
終了
ソフトバンクと日本ハムの公式戦は残り3試合ですが、既に1位と2位の順位が確定し...(1)
終了
プロ野球ですが、来季の契約が微妙な外国人選手がいたらお願いします。ここにきて急...(0)
終了

41~60を表示

 

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る