すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

カブスvsインディアンズのワールドシリーズをNHKのBS放送で見ていたんですけど、キャッチャーとアンパイアの後方の壁の部分の広告が日本の企業のもので、なおかつ日本語(漢字、かな文字)なんですよね。

あの文字じゃ全米の人で読めて理解できる人ほとんどいないと思いますが。

あの広告はもしかして日本のTV用に日本の視聴者だけが見ている広告なんでしょうか?

でも広告の前を選手が横切ったりすると、ちゃんと文字の前を通っているんですよね。
ですので、ちゃんと球場に設置されている広告に見えます。

あの広告は全米の人も同じものを見ているのでしょうか?どなたかお分かりの方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

  • 質問者:108のカブ
  • 質問日時:2016-11-04 10:26:23
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る