トップ » お知らせ

Sooda!からのお知らせ

【お知らせ】サービス改善状況のご報告

2011-10-14 20:50:00

平素よりSooda!をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

ページの表示スピード低下、ポイント付与の遅れなど、ご迷惑・ご心配をお掛けしておりまして誠に申し訳ございません。ただいまサービス改善のためにさまざまな取り組みを実施しております。簡単ですが、いくつかの 取り組みについてご報告をさせていただきます。

○ページ表示スピードの改善
プログラムの改良を行い、表示スピードの改善作業を行っております。
本日、一部の改良プログラムを導入しました。まだまだ着手したばかりですが、レスポンスアップのためにひとつひとつの見直しを引き続き実施してまいります。

○ポイント付与の実施
中断しておりますポイントの付与を再開させました。積算方法、ポイント付与のタイミングについては、これまでの適用条件に基づいて再開いたしました。付与はスケジュールに基づき実施されてまいります。あわせて付与状況の確認を進めております。ポイント付与についてご不明な点がございましたらお問い合わせフォームよりお知らせください。調査してまいります。

上記2つについて優先して取り組みを行っております。
まだまだご不便をお掛けする場面は多くあり恐縮のいたりでございますが、引き続きご支援のほどお願い申し上げます。

快適にご利用いただけるSooda!をご提供できるように継続的に対応してまいります。
よろしくお願い申し上げます。

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る