Q&Aトップ

質問一覧

回答受付中の質問を、閲覧の多い順にランキング表示しています。
ワンピースLINE大喜利20周年で100名に当たるスマホケースが当たったの...(0)
あと3時間
サイトやメールにて、ご自身の肌の悩みの原因や改善するためのアドバイスなどを...(0)
あと7時間
ピル中止後の妊娠の可能性について。今年1月からルナベルULDを避妊目的で服...(0)
あと22時間
4位
マスコミは、自然界の異物混入について、騒ぎ過ぎだな…と、思いますか?スーパ...(1)
あと1日
5位
私は今中2の男子で不登校です。最近学校まったく行けてません。前までは遅刻と...(1)
あと2日
6位
はじめまして。大学で中国語をとっているのですが喋りが全然上達しないのでアウ...(1)
あと2日
7位
スチュワーデス物語に登場する曲スチュワーデス物語第14話&15話で流れた曲...(0)
あと2日
8位
介護の仕事に興味があるので教えてください。介護職の離職率が高いですが、どう...(2)
あと3日
9位
アポロ計画での月への着陸が嘘だったというのは本当ですか?(4)
あと2日
10位
彼氏が整形してたらどう思いますか?別れたいですか?できるだけたくさんの意見...(0)
あと8時間
11位
付き合って5年で同棲中の彼氏がいます。かなりのダメ男なので別れなきゃと思っ...(1)
あと5時間
12位
ゔぁんずえらのローカットスニーカーのような見た目で、いろいろなカラーのある...(0)
あと2日
13位
同性の子が好きです。ちなみに私は両性愛者です。その子とは1年半前に知り合い...(0)
あと4日
14位
今朝5時ころ、お月様(ほぼ新月)の4時くらいの下方にとても明るい白い光が見...(0)
あと1日
15位
初めて質問をさせていただきます。現在、私は高校一年生なのですが、『お母さん...(0)
あと3日
16位
付き合って1ヶ月半の彼氏が会ってくれません。私23歳、彼24歳。彼からの告...(1)
あと4日
17位
父がおかしい宗教にはまってしまいました…「アムルの名において~」「しんのぞ...(1)
あと4日
18位
ガラケーからは、回答ができないので、質問の形で回答します。それは、サミュエ...(0)
あと1日
19位
バトスピについて遊戯王やデュエマなどはガチ目に遊んでいましたが、バトスピだ...(0)
あと3日
20位
気になる同じ職場の女性から体の関係を迫られたけれど、ただ相手は遊びとして誘...(1)
あと2日

1~20を表示

1 2 3 次へ
 

とくネタ総合ランキング

すべてを見る

トクネタを投稿する

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る