全てのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み
回答受付中の質問を新着順に表示しています。  これまで投稿された全ての質問を表示する
私は59才男性です。(離婚しています。)職場の後輩女性を愛してしまいました。彼...(1)携帯フォームからの質問
あと7日
旦那の浮気が発覚して、旦那が実家に逃亡。離婚希望。離婚時の条件は、家のローンと...(1)
あと6日
彼女のいる男性と体の関係になって、その後正式に付き合い、最終的にできちゃった結...(1)
あと6日
半分愚痴のようになってしまってごめんなさい。 誰か共感してくれる人がいないのか...(1)
あと5日
苦手な友達と離れたいです。。。 私にはずぅーっとくっついてくる友達がいて、最近...(1)
あと5日
高校2年の女子です。大学1年の塾のチューターさんのことを好きになってしまいまし...(1)
あと4日
はじめまして。 35歳の会社員の男です。 結婚して10年になる同い年の妻がお...(1)
あと4日
女子中学生です。クラスに馴染めずにいます。担任は理不尽で嫌いです。仲の良い友達...(1)携帯フォームからの質問
あと3日
学生です。祖母のいるところで勉強したくありません。私の家は父子家庭で、父は働き...(1)
あと3日
個人情報について御願いします。 嫁と喧嘩しまして出ていきました。 一応、だいた...(1)携帯フォームからの質問
あと3日
お互いに笑顔の花咲かそうな!と、いわれたんだけど、 ベツベツニ生きる?と、言う...(1)
あと3日
私には遠距離の彼氏がいます。今年の冬休みには会いに行きたいのですが、私は長崎、...(1)
あと1日
嫌いな訳では無いのですが、彼氏と別れたいと思ってしまいます。 LINEをして...(1)
あと1日
近寄られたく無いです。 中学生です。クラスにいる人達と特定の教師に近寄られたく...(0)
あと21時間
アダルトな質問のため苦手な方は閲覧を控えてください 今年19になる私には6...(0)携帯フォームからの質問
あと8時間

1~15を表示

1
 

とくネタ総合ランキング

すべてを見る

トクネタを投稿する

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る