すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

宝くじを定期的に買ってますか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-02-07 22:35:42
  • 0

並び替え:

買っていません・・・・・・・・・・・

  • 回答者:なかなか (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ほとんど買っています(スクラッチは除きます)。でも当たりません。

===補足===
100円くじから、ジャンボまでという意味です。

この回答の満足度
  

定期的ではなく気が向いたときにかってますね。

  • 回答者:ひろ2536 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

定期的には買ってませんが、ロト6がキャリーオーバーになったときに買います。

  • 回答者:とく (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

買っていません。

昔、ナンバーズが売り出された頃に、なぜかあたりもしないのにはまってしまい、結構買っていましたが・・・結局は当たらないのでやめました。

お正月の年賀はがきさえ当たらないのに、宝くじが当たるとは思えないのですよね・・・。

この回答の満足度
  

年に1回買います。

当たるといいなと思うのですが、

全く当たりません!!

  • 回答者:いい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

買わないです。くじ運ないので

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

買ってないです。

昔は毎週買ってましたが、全然当たらないのでやめました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

今まではジャンボと、キャリーオーバー時のロト6は必ず購入してましたが、不況のあおりを受け、年末から購入を自粛しております。

この回答の満足度
  

年末ジャンボくらいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい 買っています。
運試し的な感じで バラで10枚買っています。
どこかに当たりが潜んでいる可能性もあるので
夢が広がりますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

有名なのは購入してます。
バラで10枚。

主婦のささやかな夢です。

  • 回答者:目指せ!一戸建て! (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

定期的ではないですが年末ジャンボは毎年必ず買っています。

この回答の満足度
  

年に2回は購入しています。

  • 回答者:くみ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

やはり毎回夢を見て購入してしまいます。ここ数年末等以外見たこと無い

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

買いません。ナンバーズやロト6枠から外れるかもしれませんが、totoを買います。

この回答の満足度
  

以前は定期的に買っていましたが、今は買っていません。
全くくじ運がないのが分かったからです。
今は気が向いた時だけですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

買いません。ロト6は気が向いたときに買っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

買っていません。

はずれたときのことを考えるともったいなくて買えません。。。

  • 回答者:余裕がない (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

買っていません。

ギャンブル運がないので買っても当たらないので、今まで買った事はありません。

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ロト6は毎週 買っています。
1週間につき200円で、夢が延々と見られます。

この回答の満足度
  

「ジャンボ」とつく宝くじは必ず買っています。
バラ10枚だけですが。

  • 回答者:高額当選したい! (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

宝くじを買うのは年末ジャンボだけですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ジャンボ宝くじを、時たま買うことがあります。
去年は、年末ジャンボを買いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

年末のジャンボのみ買います
10枚だけ
いつも「はずれ」

  • 回答者:シゲ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ジャンボは大体バラで10枚買います。そのときついでに100円のくじを10枚くらい買います。
過去最高の当選は10万円。でも殆どは末等のみ。

この回答の満足度
  

年末ジャンボは毎年有楽町の「西銀座チャンスセンター」で買っています。
あと、ミニロトとロト6を1口ずつ5回分・・・
2000円で1ヶ月楽しめますから。

この回答の満足度
  

ジャンボのみ買っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ときどき購入しますが定期的にではないですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ナンバー4をよくやっています

この回答の満足度
  

滅多に買いません
当たりません

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

給料3割カット、ボーナスなし・・・とても買える状態ではなくなりました。
公務員の資格の当たる宝くじでもあれば、無理しても買うかも知れませんね(笑)

  • 回答者:悲運の女神 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

定期的には買っていません。気がむいたら買います。お金がある時・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

数年前までは、年末ジャンボを定期に買っていましたが、最近は買っていません。

この回答の満足度
  

ジャンボは定期的に購入しています。
その他の宝くじは、気が向いたら買っています。
ただし、高額当選は当たったことは有りませんが・・・。

  • 回答者:sooda (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ドリームジャンボと年末ジャンボを毎年家族で買ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ネットでロト6を毎週買っています。

年末・サマージャンボも必ず購入しています・。

  • 回答者:とくめい (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ロト6をずーっと買っています。全く報われていません。
そろそろサッカーも始まるので、totoBIGも買いたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎年ジャンボを2回を友達3人と
買っています。
夢を見ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ロト6とミニロトを毎週2通り銀行口座から買ってます。当たり金も口座に振り込まれるので便利です。

  • 回答者:街角の電気屋さん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ジャンボとか地域のはやめました。1回に出費が多いので。
ロトをちょびちょび買ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

以前は購入していましたが、最近は当たらないので購入していません。

  • 回答者:ひりん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ロト6、BIG、ジャンボ宝くじは買ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

買いたいとは思いますが、お金がないので買えません。

  • 回答者:買わないと当たらないけど (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

LOTO6は毎週買っています。
買っても当たりませんが買わないと当たりませんし、買わなかった時に限っていつも買っている番号が出たらと考えると、買わずにいられません。

この回答の満足度
  

発売期間中になんとなく当たりそうな気がするときに買います。気がしなければ買うのやめてます。判断基準はポイントサイトのゲームなどの当たりが多いかで気分が上がった時に買うようにしてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

気が向いた時にジャンボ買うくらいです。
定期的には買っていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

LOTO6とJリーグのシーズン中のBIGは定期的に買ってますが、
宝くじはほとんど買いません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

サマージャンボと年末ジャンボは買ってしまいます。

また当たらないだろうな~と思いながらも・・・

  • 回答者:くじ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

買っていません。
気がむいたときときだけです。

  • 回答者:匿名さん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

買ったことがないですね。
何だか抽選日を忘れてしまいそうで・・・

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

買ってません。

そもそも1度しか購入した事が無いですが。

当らないと分かってますから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

買ってないです。
夢買うお金より、生活費に消えてゆきます。

まわりで買っているのは、ご主人が稼いでいる有閑マダムたちです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

買っていません。
年末ジャンボも買おうとは思ったけど
気がついたら、終わってました。

  • 回答者:きらら (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

サマージャンボと年末ジャンボのみ買ってます。

  • 回答者:. (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ジャンボを、買い続けています。
毎回、1万円以内です。

  • 回答者:じゅんこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1年に一度購入していますが、ぜんぜん当たりません。もうそれもやめようかと思っています。お金がないので。

この回答の満足度
  

ミニロトとロト6を毎週1口継続買いしてます。

  • 回答者:123 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  

くじ運がないので買っていません

この回答の満足度
  

買ってません。
何時も買おう思っているのに忘れちゃいます。

  • 回答者:匿名さん (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  

かってませーん
でもあたったよーん
ECナビで

  • 回答者:うし (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ジャンボのみだけど、定期的に毎回買ってます。
全然当たらないけど・・・

  • 回答者:sooda (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今は買ってないですね。
以前はたまに買ってたことも有りますが。
3000円が4回くらい当たった事があります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  

スパンは長いですが、定期的に買っています。
夏と冬のボーナスを当て込んだジャンボ宝くじです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

買ってますが、当たったこと無いです・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

一度買ってはずれると等分の間買わないです。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

購入金額の方が当選金額よりかなり高くなっただろうと思った時から
買っていません。
それ以前も思い立った時しかかっていませんが・・・
くじ運ないので、当たる気がしません。
地道にポイントためていた方がお得のような気がしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

スクラッチが好きなので、気が向いたときに駅近くの売店で買いますが、定期的にはかっていません。
祖父は年末ジャンボだけは定期的に買っていますが…

  • 回答者:匿名犬 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ジャンボの宝くじだけは、毎回買っています。

  • 回答者:garuma (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ロト6を同じ番号で1口だけ継続してもう5年ほど買い続けています。
けど年に一度千円くらいが当たるだけです。
ジャンボ宝くじは、社会人になってからずっと購入していますが、当たったのは三千円が3回だけです。

  • 回答者:年数だけは高額当選者 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

気が向いたとき買ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

年に2回位しか買わないのですが今年は細木和子さんの運勢から見ると
財運だそうだから、少し、こまめに買ってみようかなと思っています。

この回答の満足度
  

毎週ロト6をみずほ銀行のATMで買っています。
当たったら自動的に口座に振り込まれるので大金が当たっても大丈夫なように。
まだ当たったことはないんですけど・・・

  • 回答者:kenken (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ロト6とミニロトはほぼ毎週買っています。
サッカーが行われているときはtotoも買っていますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

買ってないです。

いつも買おう!と思うのですが、並んでいる人の列を見て結局買わないですね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

大きいものだけは買っています。
なかなか当たりませんね・・・・・・・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

年末ジャンボは毎年買っています。
当たってほしいというのは「もちろん」ありますが、
むしろ、酒の席とか顧客とかと話をするときのネタとしてですね。
当たったら何しようとか。
それで結構楽しんでいます。

この回答の満足度
  

ロト6を5週分づつ買い続けてます。
ぜんぜん当たらないけど買わないと絶対に当たらないと自分に言い聞かせてます。
誰かしらには当たってるわけだし・・・
夢を見る代金だと(笑)

ジャンボも30枚バラで

最高で一万円しか当たってません。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

その場ですぐに当選金がわかるスクラッチを毎回買っています。

これまでの最高当選金額は50,000円です。

一度当たってしまったのでやめられなくなっているとも言えますが。

  • 回答者:あぁ宝くじの女神さま (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

年に2回ボーナスが出るとジャンボ宝くじを買います
これが定期的に買ううちにはいるかどうか不明ですけど・・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

年末ジャンボは必ず購入してます。
あとはロト6は月に2回は買ってます。
当たらないけど。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ロト6だけは毎週欠かさず買っています。
5週分まとめて購入します。

ジャンボは気が向いたときだけ買います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎年年末ジャンボ買っています。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

一応買ってます。
でも当たったことがないですが。

  • 回答者:りん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ジャンボは毎回購入していますよ。
でも当たらない。。。。

  • 回答者:ジャンボ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

買ってます。死ぬまで買います。

  • 回答者:f (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ジャンボだけは毎回10枚買ってます。
結果は年に1回くらい1万円当たればいい方ですけど(^^ゞ
買わなきゃ当たらないし、外れても道路や学校などに使われるからチャリティと思えば、単純に募金するより夢がある。

  • 回答者:Anne (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

連番でジャンボ宝くじを買っています。
あたらないですね

  • 回答者:とくめい (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎年年末だけはなぜか買っています。
でも全然当たりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

年末ジャンボは習慣で必ず買います。
。。当たりません。。

  • 回答者:むなしい。。 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

買ってません。買った事がないです。
ギャンブル運がないので・・・

  • 回答者:K (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

連番とバラ各10枚、計20枚買うようにしております。

  • 回答者:ドジっ娘バンちゃん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る