すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » ご飯・惣菜

質問

終了

美味しい お勧めソーセージ教えてください

  • 質問者:主夫
  • 質問日時:2009-02-08 13:58:41
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答いただいた皆さん ありがとうです
シャウエッセンは定番ですね


まいうー さん お勧めの
「荒挽きポークソーセージ」
是非とも 手に入れ 食してみます

北海道黒松内町トワ・ヴェールのソーセージは絶品です。
「荒挽きポークソーセージ」最高です!
個人的にはレイモンよりもおいしいと思います。
香辛料の使い方が上手なのかなーと、素人の分析ですが(^^;)
レイモンの油の強さや香辛料の強さを、少しマイルドにした感じです。
「ソーセージ 黒松内」で検索できます。

  • 回答者:まいう~ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

シャウエッセンがおすすめです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シャウエッセンが美味しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シャウエッセンです。

おでんに、入れるのが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シャウエッセンの粗挽きソーセージが大好きです。
値段も手頃ですし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安くて、子供が好きなのは「シャウエッセン」です。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり、『シャウエッセン』ですね。
良く、特売にもなっているので買いやすいです。

  • 回答者:いちご (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シャウエッセンが一番おいしいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一関ミートさんが美味しいですよ。
ドイツに行って、修行されてきたようで、手造りで美味しいです!!

http://www2.ocn.ne.jp/~ichimeat/

  • 回答者:どうでしょう (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンティエが美味しいです。レモンアンドパセリが特にお勧めです。

  • 回答者:量が減ってしまい残念 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もシャゥエッセンが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北海道のトンデンファームのソーセージがおいしいです。白樺チップで燻製されています。ついでに、ココのベーコンはピカイチだと思います。香りがとてもいいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シャウエッセンがおいしいですね
歯ごたえもいいです。

  • 回答者:ささんか (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三田屋さんのソーセージは美味しかったです
http://inov.jp/ec073000/shop/v2goods.cgi?DISP+0+0

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シャウエッセンが一番、一般的に美味しいと思います。
あとは好みですが・・・
でも高いんですよねシャウエッセン。
2袋つなげて398円がたぶん底値です。
あ、そこまで聞いてませんか(汗)

  • 回答者:匿名貧乏 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

http://www.innami.or.jp/cgi/cart/shop/detail.cgi?code=g018
チキンソーセージここでしか売ってません、魚肉が多い中このソーセージはお勧めです美味いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

御殿場高原ビールで売ってるソーセージです。
確か米久だったと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

信州ハムのソーセージはおいしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シャゥエッセンがおいしいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

荒挽きのシャウエッセンがおいしいです

  • 回答者:あや (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アルトバイエルンがおいしいと思います

  • 回答者:pt (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シャウエッセン人気ありますねえ。
うちの地元のもお勧め!
http://www.fukutome.com/item/item-5.html

  • 回答者:福留ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

御殿場ときのすみか!!!

  • 回答者:んだ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本ハムの「シャウエッセン」が美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

他の方と重複しますが、日本ハムのシャウエッセンです。
これを80~90度くらいのお湯で温めたのがうまいのです。
ゆでたり、炒めたりするのは、風味を損ねますので、ちょっと暖かいくらいが
いいのです。

  • 回答者:現実くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サンライズファームさんのが美味しいです。
http://www.rakuten.ne.jp/gold/sunrisefarm/shop/toptopix/

  • 回答者:クロネコ (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鎌倉ハムのソーセージ・ウインナー類が大好きですね。 
とくに、子供の頃からおやつ代わりに食べているKウインナーは大好きです。
http://www.youtube.com/watch?v=g55UHYqMHm4

  • 回答者:めめ (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

他の方も挙げられていますが、シャウエッセンが一番おいしいです。
一般的な商品より多少割高ですが、味、食べ応えともに他の商品とは違います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本ハムの「シャウエッセン」が一番だと思います。
炒めたりゆでたりするとぱきっとして美味しいです。
粒マスタードをつけるとさらに美味しくなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シャウエッセンがいいですよ。

  • 回答者:sooda (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本ハムの「シャウエッセン」が
おいしいですよ。

  • 回答者:ういんな (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はドイツの黒い椒の腸であることと考える

  • 回答者:tinacheong (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

函館 カール・レーモンのソーセージはどうですか。

http://www.raymon.co.jp/

  • 回答者:匿名さん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

腸詰屋さんのガーリックソーセージは美味しいです。
子供はヴィナーヴルスチェンが好きですが、大人のビールのお供には
ガーリックです。
軽井沢のお店ですがネットでも買えます。
http://www.choudumeya.com/

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

伊藤ハムのアルトバイエルンなんかはいかがですか?ゆでたり炒めたりして食べるとすごくおいしいですよ。マスタードをちょっとつけて食べるのもいいかも。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シャウエッセンが美味しいです。
噛み応えが他と違います。

  • 回答者:とくお (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る