すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

バレンタインデーが近くなりました。
あげたいチョコ、欲しいチョコをおしえてください。

  • 質問者:ちょこ
  • 質問日時:2009-02-08 16:19:56
  • 0

並び替え:

手作りがいいですね。

  • 回答者:ひろ2536 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ケーキ屋さんで作っているチョコがいいです。
でも、義理なら何でもOKです。

  • 回答者:あきお (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっぱり手作りチョコがいいです。
例えおいしくなくても、おれのために作ってくれたんだと思うとすごくうれしいです。
これはあくまで僕の意見ですが、例え高級チョコだとしても、もらったチョコが買って来たチョコだった場合いまいちテンションが上がりません。

  • 回答者:ちょこ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

欲しいものは生チョコ。

あげたいチョコもおいしそうな生チョコです!

中に何も入ってないタイプがいいです。

  • 回答者:フリ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

5thアヴェニューチョコレートが欲しいです!!

  • 回答者:とく (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あげたいチョコは、生チョコとか、トリュフとかです。
なんとなく女の子っぽいイメージがあるので。
でも実際にあげるのは、チョコのパウンドケーキです。
夫からのリクエストで今から作ります。

欲しいチョコは・・・なんでもいいです。チョコならなんでも大好きなので。

  • 回答者:よめ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あげたいチョコは手作りのチョコレートケーキ(チョコでコーティングしたやつ)
でもそんな技術持ち合わせてないのでガトーショコラが現実。。。

欲しいチョコは1粒何百円もする高級チョコ。
自分じゃなかなか買おうと思わないのでw

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あげたいチョコも欲しいチョコも生チョコです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ゴディバあげたいですね。
もちろん本命ですけどね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あげたいチョコ・欲しいチョコ共に、デメルのチョコです。
チョコでは無いですが、ザッハトルテが一番欲しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

フェリシモのチョコは、どれもとってもおいしそう!そこら辺のお店では手に入れられそうにないところがいいです。でも通販だから、今から取り寄せてもバレンタインに間に合わないかも...

  • 回答者:レトロ (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ゴディバは本命感がひしひしと伝わりわかりやすいので(笑)
あげたいし、欲しい!
実際は手作りすることが多いですね。

  • 回答者:もうすぐ。。 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

相手の好きなものが一番。私の場合リキュール系はだめで、一番すきなのは100円のダースです。何より気持ちですよ。

  • 回答者:チョコ好き (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あげたいチョコは値段の割に見栄えがすればどこのでもいいです。
欲しいチョコは生チョコです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あげたいチョコは、ナッツなどの入った歯ごたえのあるチョコです。

もらえるならば、苺のチョコがいいですね^^

  • 回答者:いちごっち (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

チョコレートケーキが欲しいです^^
去年はトリュフが多くて多少飽きてしまいました^^;

  • 回答者:LALL (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どんなのでもいいから・・・欲しいです。

  • 回答者:sooda (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

欲しいチョコは、「ネスレ エアロ バー」です。
このチョコが好きなので。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

抹茶の生チョコが好きなので、
もらえるとうれしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

チョコレートケーキがいいですね。
甘いものが恋しいです。

  • 回答者:ボン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

70過ぎの老いぼれです。ホームでは酒が飲めません。せめて、バレンタインチョコは
ウィスキー入りの『ウィスキーボンボン』がほしいです。

こっそり、施設のお姉さんに頼んでいます。

  • 回答者:老人ホーム便り (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やはり、人気NO.1の
ピエール・エルメ・パリの「ボンボン ショコラ」が良いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっぱり手作りのハート型のチョコレートが欲しいです

  • 回答者:ささんか (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ゴディバのチョコは美味しくて好きですね。
バラエティーあるチョコは楽しめます

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

貰えるならば何でも嬉しいです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

チョコケーキが好きらしいので
ガトーショコラを作ってプレゼントしようと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎年主人と息子にあげていますが
主人には焼酎入りのチョコ
息子にはストロベリーチョコをあげています

半分は私も食べますのでまあ気持ちだけチョコです

  • 回答者:気持ちだけチョコ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

本命にはゴディバあげます。。
逆チョコほしいですー。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ガトーショコラもしくはチョコレートケーキです。

  • 回答者:よう (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

義理しか予定がないので安価で見栄えのするもの。

  • 回答者:こと (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あげたいチョコは不細工でもいいから手作りのチョコです。
(母へ:いつもキッチンめちゃめちゃにしてごめんなさい^^;)

ともチョコほしいですゥ~!

  • 回答者:恋する乙女 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  

やはり手作りのチョコレートが一番うれしいですね

  • 回答者:やず (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  

欲しいチョコ:デパートのおしゃれな感じのがいいです。話のきっかけにしたいので。
        好きな人から義理チョコをもらっても、○○のチョコおいしいよね。
        と話が膨らんでいくので。

  • 回答者:ショコラ (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  

あまり奇をてらったものでない、シンプルなものが欲しいです。

この回答の満足度
  

男子校出身で女の子にもチョコにも縁がなかったのですが、
どうせもらえるなら、おもいーっきり、女の子が作りました~~っていう感じの手作りのハートのやつで、包みもバレンタインのです~~っという感じの赤いハートとかクマとかうさぎとかでリボンのついたやつがうれしいです。
かばんからちょっとだけ見せて電車に乗るのを一回でいいからやってみたい。

  • 回答者:ルーク (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  

彼女から手作りチョコが欲しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

値段や形にこだわらず、
本当に好きな人に心のこもったチョコをあげたいですね。

  • 回答者:ハート (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

もらりゃなんでもいー!!!!!!!

  • 回答者:から (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

欲しいチョコはグリコのアーモンドチョコです

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

手作りなら大歓迎であります。

  • 回答者:デンと (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

欲を言わせてもらうと「ロイズ生チョコレート」が欲しいです。

でも本音を言えば、何でもいいので欲しいというのが現状ですけど。

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

心のこもった物なら何でも良いです

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

味や見た目ではなく、手作りが一番ですね。

この回答の満足度
  

やっぱりチョコの王者 ゴディバでしょうね(*^_^*)
この時しか買う気が起きませんね…

  • 回答者:旦那には二つぶ~ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

あげる・・・手作りブラウニー
欲しい・・・有名店の生チョコ

  • 回答者:大好き (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

生チョコをあげようと思っています。
食べたいものをあげようと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

個人的にはロッテの『クランキー』みたいなサクサク感が味わえるチョコが欲しいです。

  • 回答者:めめ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る