すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

昔嘉門達夫と共演した伊藤秀志さんは今どうしてるんでしょうかね

  • 質問者:sds
  • 質問日時:2009-02-09 15:25:09
  • 0

並び替え:

今も名古屋で活躍しています。CBCラジオのパーソナリティをしています。
また、来週の「誰も知らない泣ける歌」(日本テレビ系)に出演するみたいです。
秋田弁の「大きな古時計」を歌うようですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  

3/3にCDを発売されるそうですよ。
ご本人のサイトに出ていました。
http://gemstoneclub.jp/

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

名古屋ローカルCBCラジオ「ツー快!お昼ドキッ」(午後1時~3時30分)の木曜レギュラーで頑張ってます。
最近では全国AMラジオ局統一温暖化キャンペーンで、「ラジオうちエコ応援団長」に任命され、張り切ってエコを推奨されてますよ。

他はCBCラジオの「聞けば聞くほど」(午前9時~11時40分)の金曜レギュラーで、つボイノリオさんと楽しくやってます。ここでは毎週自作の歌も披露してます。

CBCで頑張ってます。人気ありますよ。

  • 回答者:CBCラジオ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

CBCラジオ 「つボイノリオの聞けば聞くほど」に出てらしゃいますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

秋田出身の名古屋名古屋にいる、伊藤秀志、さんですよね。
それなら、名古屋で、活躍していますよ

DJ,とかっテレビにも出ていらっしゃいますよ。

大体が名古屋方面、地域限定のタレントさん、だったんですから。

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る