すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

昔TBS系列で放送してた「ムー一族」についての情報をお持ちの方はいませんか。CSでもなぜか放送しないので。

  • 質問者:MIIX
  • 質問日時:2008-05-27 00:49:17
  • 0

ネットで情報をこまめにチェック・・・とのことなので、
既にご存知かもしれませんがCDが出ているのはご存知でしょうか?
http://www.amazon.co.jp/%E3%83%A0%E3%83%BC-%E3%83%A0%E3%83%BC%E4%B8%80%E6%97%8F/dp/B00005F1XL/ref=sr_1_4?ie=UTF8&s=music&qid=1212413875&sr=1-4

こちらにも曲は収録されていますが↑の方が充実しているでしょうか。
http://www.amazon.co.jp/TBS-%E6%B0%B4%E6%9B%9C%E5%8A%87%E5%A0%B4%E3%81%AE%E6%99%82%E9%96%93%E3%81%A7%E3%81%99%E3%82%88-%E3%83%86%E3%83%AC%E3%83%93%E4%B8%BB%E9%A1%8C%E6%AD%8C/dp/B0000CD877/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=music&qid=1212413875&sr=1-1

世代じゃないのですが(まだ生まれてない・・)、
「林檎殺人事件」などたまに聞く(?)フレーズはここからなのですね。
動画、みて見ようと思います。

  • 回答者:ナナシ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早速のご回答ありがとうございます。同世代の方でないようですがこの秋にもDVDも出そうなのでそのうちCSでも放送されそうなのでぜひ見てください。今のバカなバラエティ番組などと比較して新鮮さと感動を感じるすごい番組だと思います。もうひとつの久世ワールドを楽しめます。

並び替え:

「ムー一族」懐かしいですね~、
毎週必ず見ていました。
樹木キリンと郷ひろみの掛け合いが良かったですね。
お化けのロックンロールと林檎殺人事件も懐かしい、
この間TVで郷ひろみが林檎殺人事件歌ってましたよ。

  • 回答者:moomin (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早速のご回答ありがとうございます。DVDもでるそうでCSでもまた楽しめそうですね。

http://www.youtube.com/watch?v=ahr-qsFXK4c

ようつべで発見!全話ありそうな気がします。

  • 回答者:気がしてスマン (質問から11時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

貴重な情報ありがとうございます。マニアックな番組でしたのに気にしている人が結構いたのにはびっくりしました。

どんな情報が欲しいのかよくわかりませんが・・・。
今年の9月にDVDが発売されるようです。
http://nttxstore.jp/_II_D112463967

  • 回答者:KEY (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

貴重な情報ありがとうございます。webでの情報はこまめにチェックしているのですがこれは早速予約します。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る