すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

モスバーガーとロッテリアはどちらかが好きですか

  • 質問者:やず
  • 質問日時:2009-02-09 20:42:10
  • 0

並び替え:

ロッテリアがいいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

モスバーガーです。
お値段が高い分、おいしいです。

  • 回答者:やん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

モスですねぇ
なぜだかロッテリアには行かないし

もしかして食わず嫌い?

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

モスバーガーの方が好きですね。おいしいです。

  • 回答者:ソーダファン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ロッテリアのメール会員になっています。

毎月割引券を使用していますので、使いやすさでロッテリアです。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

断然モスです♪
ロッテリアのメニューってどれも小さくないですか?
セットメニューにしても、いつも物足りない感があります。
それに比べて、モスはセットメニューで充分おなか一杯になりますし、季節限定のデザートも好きです。

この回答の満足度
  

値段的にはロッテリアですが、モスバーガーの方が好きです。
健康志向だし、味も濃すぎず他のハンバーガーチェーンよりもさっぱりしているからです。
ハンバーガーというとどうしても体によくないというイメージがあって、モスいがいはあまり食べる気になりません。値段と立地に負けてマックに流れる事は結構あるんですけどね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

気軽に利用するのはロッテリアですが
味的に好きなのはモスバーガーです。
新鮮野菜が美味しいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

モスが好きです。
全体的においしい印象です。

  • 回答者:よめ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

店の数が少ないように思えるモスですね。

  • 回答者:いち (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

やはりモスバーガーがおいしいので好きです。

でも
ロッテリアのシェーキがおいしいですよ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

モスバーガーの方が美味しくて好きです。
レタスがシャキシャキな気がします♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

モスです。

たまに食べるとやっぱりうまいな。。と改めて感動します

  • 回答者:もすもす (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

モスバーガーです。
ファーストフードの中で一番おいしいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

モスバーガーのほうが好きです!

おいしいし、なんか安心して食べれます

  • 回答者:オス派 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

モスバーガーのほうが好きです。

  • 回答者:とく (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

モスバーガーです。
うちの近所のお店だけかも知れませんが、
内装や雰囲気が、モスの方が落ち着けるし、
モスチキン好きなので。

  • 回答者:rei (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

モスが好きです

スパイシーモスバーガー最高!!!

この回答の満足度
  

モスバーガーです。

ハンバーガーもおいしいし、オニオンリングが大好きです。

  • 回答者:かな (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

モスバーガーが好きです。 
昨日食べました、美味しかったです!

  • 回答者:papa (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

モスバーガーです。

値段が高いだけはあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

モスの方が美味しいと思うので、好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私の使う駅にロッテリアがありますが、
ちょっと離れたモスバーガーへ行ってしまいます。
モスの方が注文してから作るし、新鮮そう。

  • 回答者:Sooda! (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

モスバーガーが好きで、よく行きます。
お気に入りは、照り焼きチキンバーガーです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ロッテリアの方が好きです。フライドポテトが美味しすぎます。
モスも美味しいですが、ハンバーガーなど分厚い感じなので好みではないです。

  • 回答者:くま (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

モスバーガーです。
美味しいし、品質もいいので安心して食べられます。
お高いのが難点かな。

ロッテリアもメニューが多くて、安くて長居できるので、利用させてもらってます。

  • 回答者:ももんが (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

モスバーガーです。
原材料や調理に拘りがあるお店ですから。
ただファーストフードとは思えないくらい、待たされますね。
それでもモスの方が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

モスが家から近いので、モス。

でもまだ新しいバーガー食べてないんだよね。

ロッテリアも好きよん。
出かけたら、モスよりもロッテリアが見つかりやすいので、ロッテリアです。

  • 回答者:新バーガー食べた? (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

モスバーガーが好きです。

それに最近はロッテリアが近所になくなったので、全く購入することもなくなりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

モスバーガーが好きです。

  • 回答者:圭之 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

モスに一票です。
でも、ロッテリアがないので食べたことがありません。
たぶん、岩手にはないのでは???

  • 回答者:一度食べてみたい。 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

モスバーガーです。
モスライスバーガーのきんぴらがお気に入りです。

  • 回答者:ライム (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

モスです。
味以外にボリュームあるような気がします。
モスバーガーが大好きです。

  • 回答者:ひだ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

モスです。
少々高いのですが、行きますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

モスバーガーです。
高いけど美味しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

モスバーガーです。
ただ値段などを考慮すれば対タイかもしれません。

  • 回答者:風のヒューイ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

モスバーガーは時々無性に食べたくなりますが、
ロッテリアは特にそんな気になりません。
なのでモスバーガーです!

  • 回答者:食べたい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ロッテリアも美味しいですがやはりモスは別格だと思います。
モスが一番です。

  • 回答者:でも近くにない(悲) (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

モスバーガーです。
あの食べにくさ、特に口の周りがベチャベチャになる所も含めても、美味しいので好きです。(高いのが玉に瑕)

この回答の満足度
  

モスバーガーです。
おぜんざいが好きで~す。
量が少ないのが物足りないですが。

  • 回答者:misutery (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ロッテリアですね。
サイドメニューがこちらのほうが充実していると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

モスバーガーです。
フレッシュさが一番です。
サイズ的には物足りないのですが^^;

  • 回答者:もす (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

モスバーガーです。
ソースのたっぷり感、
お肉のジューシー感がたまりません。

  • 回答者:モス子 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

モスバーガーです。
ハンバーガーもポテトも、そしてコーヒーも美味しい。

この回答の満足度
  

モスバーガーの方が好きです。
ちょっとお値段が高いのがきついですが、モスチキンは最高に美味しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

モスバーガーです。
チリドック大好きwww

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

モスバーガーがやはり美味しくて好きです
ロッテリアも変わったメニューがあって好きですが
やはりモスの味が一番

  • 回答者:ワン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

モスバーガーが美味しいです。
お金のないときはロッテリアかな。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

モスバーガーです。
すこし高いですけど、ジューシーでおいしいです。

  • 回答者:匿名さん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はモス派です。
高いけどおいしいです。

  • 回答者:sooda (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

モスバーガーです。
モスバーガー(商品の方です)のミートソースがたまりません。

ロッテリアは、絶品バーガーの時に試してみたのですが、私にはあわないなと感じました。

モスは、カフェに近くてゆったりできる感じ、ロッテリアは若い人向けで、せかせかしている印象があります。

この回答の満足度
  

モスです。
パテの味が全然違います。

モスは「ご飯」になりますが、
ロッテリアは単なる「ファストフード」

でも、ロッテリアでバイトしてて愛着あるんだよね。

  • 回答者:モス (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

モスバーガーです。

ちょっと高めですが、おいしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

モスバーガーが好きです。
ホットチキンバーガーが大好きなんです♪

  • 回答者:ゆきんこ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

モスです。
体に良さそう。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

両方とも家の近くにはないので、
行く機会は少ないのですが、モスバーガーの方が好きです。
値段は高めですが、おいしいですね。

  • 回答者:バーガー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

モスバーガーが好きです。
確か、おいしいと思うバーガーショップ人気投票でだんとつ一番だったと思います。
ただ残念ながら高いので再々はいけません!
その意味で一番利用する店ランキングでは味より値段をとってマクドナルドが一番多かったと思います。ロッテリアは近くにあった店が無くなって、あまり行きません。
行ってもシェークを飲むくらいでした。
人気投票でも真ん中程度だったと思います。

  • 回答者:むにゅ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

モスバーガーです。昔からあるモスチーズが大好きです^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

味だけで考えると、一般的にはモスがNo.1ではないでしょうか?あとは、店舗網や価格を含むサービス、個人の好みの問題だと思います。私も味としては、モスが好きですが、使い勝手からは、マクドナルドを良く利用します。ロッテリアはその次です。

  • 回答者:junsho (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

モスバーガーが大好きです。

※でも、ポテトは絶対ロッテリアのほうがおいしいです。

  • 回答者:モスモス (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

モズバーガーの方が好きです
おいしいですから

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

モスの方が、高いですが、味がいいような気がします。

よって、モスです。

モスは、マックよりも味の点ではいいようです。

  • 回答者:男はつらいよ。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

モスバーガーです。

ちょっと値段が高くても
できたてで、おいしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちょっと高くてもモス!

ろってりあはしょくちゅうどくをだしていたので、、、。

  • 回答者:もすさいこう (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

断然、モスバーガーです。
28年前から、テリヤキバーガーのファンです。

ロッテリアは、シェーキぐらいです。

  • 回答者:あっこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

モスバーガーがいいです。ロッ・・・は昔食○毒にあいました

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちょっと高いイメージは否めないのですが、
モスバーガーが好きです。

パンの味もいいし~グルメっぽいし~!

ロッテリアはマックよりは好きですよ!

  • 回答者:ハバネロ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

だんぜんモスです!

てか、社会人になってからはモスにしか行ってません^^

モスチキンとコーヒーシェイク大好き☆☆☆

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ロッテリアです^^
特にポテトの塩加減や、エビバーガーなども気に入ってます。
他にもありますがv

というか、モスには人生で未だ1回しか行ったことがないという…。
高いイメージがありますね。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

総合的な点数では断然モスですね。
ハンバーガーの他にスープ類やオニポテも大好きです。

ただ、ロッテリアの絶品バーガーは気に入っているんです。
ロッテリアで気に入っているのは今のところそれだけです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

モスです!!
野菜たっぷりで食べ応えあるので。


でもポテトはロッテリアのふるポテ派。

  • 回答者:モス派 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ロッテリアが好きです。

  • 回答者:ジャンクミート (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

モスバーガーです。
トマトが入ってるのがいいです。

  • 回答者:K (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

モスですね。
最近食べてませんがライスバーガーとか好きでした。
ロッテリアはあまり見かけないなぁ・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

モスバーガーの方が好きですが、待ち時間を考えるとついついロッテリアへ…

モスは美味しいですが、ファストフードなのか?って思うことがあります。
それでもこだわりがあるところは好きです。

  • 回答者:みな (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ロッテリアも好きですが、どちらかと言われればモスの方が好きです。価格が安ければもっと良いのですが。

この回答の満足度
  

モスバーガーです。
ロッテリアのハンバーガーは、カロリーが高いのでダメです。

  • 回答者:ライスバーガー好き (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  

値段は高いですがモスバーガーが美味しくて好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  

比較するまでもなくモスバーガーでしょう。
味が全然違いますよ。

  • 回答者:匿名ちゃん! (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  

断然、モスバーガーです。

  • 回答者:randy (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ロッテリアの方が好きです
変わりモノかもしれませんが、待たされるのが嫌いなので、ロッテリアに行ってしまいます

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  

モスバーガーです。
ロッテリアは何年も行ってません。

  • 回答者:トマト (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  

う~ん。分類として違うと思うので・・・どちらがというと難しいですが・・・
モスの方が好きです。

  • 回答者:まお (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  

モスバーガーの方が好きです。
ロッテリアのハンバーガーって肉がくどいような気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  

だんぜんモスです。

他の方もおっしゃってますが、比較としてはロッテリアとマック、
モスとフレッシュネスの方が的確かと思われます。

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  

モスバーガーが好きです。

この回答の満足度
  

モスバーガーです。
特に、海鮮ライスバーガーか、ロースカツバーガーが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  

モスバーガーがすきです。。。

  • 回答者:b (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

圧倒的にモスバーガーです。
おいしさを比較したら、ロッテリアはモスバーガーの足下にも及ばないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

モスバーガーのほうが好きですね。
おいしさが 全然ちがいますから

  • 回答者:ブラックマジシャン (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  

モスです。 ロッテリアは マックの競合との意識です。モスと比較するのは失礼かと!

  • 回答者:デンと (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  

モスバーガーです。
ロッテリアは近くにありますがあまり行かないですね、マックとさほど味は変わりませんがちょっとマックと比べると高いので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

お値段は高いけどモスバーガーの方が好きです。
理由はお野菜(キャベツ)が多いし、作りたてだからおいしいです。
ロッテリアは近所に店舗がないしポテトが辛いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

モスバーガーです。
おいしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はモスバーガーです。
ロッテリアが地元にないのも理由のひとつです。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

モスのほうが好きです。
味がロッテリアよりもいいです。

この回答の満足度
  

どちらかというとモスバーガーです。

  • 回答者:マック (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

モスバーガーが好きです。
美味しいです!
ロースカツバーガー最高!

  • 回答者:オニポテ (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

モスのファンです。
個性的な新商品も必ず一度は試してみますが、シンプルなモスバーガーのどろっとしたソースが大好きです。
ロッテリアも最近はがんばっているみたいですよね。
でも近くにないので、ほとんど食べた事はありません。

  • 回答者:モス (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

少し時間がかかるところを考慮しても、
モスバーガーが美味しいと思いますね。
よって、モスバーガーが好きです。
久しぶりに食べたくなりました。

  • 回答者:MP (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

断然 ブッチギリ 圧倒的に モスですね。
ってゆ~か 近くにロッテリアが無いので食べた事が無いからですけどね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ロッテリアの方が好きですね。近所に無いのが寂しいです。
「絶品チーズバーガー」はもちろんですが、ポテトやシェイク、チキンも美味しいです。

  • 回答者:ジャッキー (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

モスです!!!
質が違います。。。。

  • 回答者:qqq (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ずっとマックやロッテリアよりもモスバーガー一筋でしたが
絶品バーガーシリーズにやられまして、最近はロッテリアでよく
食べております。

この回答の満足度
  

チーズバーガーの美味しさに1票入れたいので、ロッテリアです。
モス、ちょっと高くてついていけません。

  • 回答者:匿名くん (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

モスバーガーです。
おいしいし、家から歩いていけるので。

  • 回答者:たら (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

モスバーガーです。
近所にあって、もう5年通い詰めています。
照り焼きのファンです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

モスバーガーのほうが好きです。
待たされるけど、やっぱり美味しいです。

  • 回答者:とくまる (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

味とボリュームでモスバーガーです。

  • 回答者:sooda (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

モスバーガーです。
パンが一番!てりやきバーガーの味は絶品です。

  • 回答者:にゃん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

モスバーガーです。
美味しいしなんといってもボリュームが違いますから、断然モスです。

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ロッテリアのえびバーガーとシェイキーのカルピスが好きなので、ロッテリアふぁ好きです。

  • 回答者:匿名さん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

モスバーガーの方が好きです。
安定して美味しい商品を提供してくれていると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

モスバーガーが好きです。
高いのでそんなに行きませんが、店内も落ち着いた感じでお茶に使うのにもってこいなんですよね。
味も好きです。
サウザン野菜バーガーがおいしいです。昔はフレッシュバーガーという名前だったような気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

断然モスです。出てくるのに時間がかかるけど、その分おいしさも増してるような気がします。テリヤキバーガーが大好きです

この回答の満足度
  

モスバーガーです。
味は勿論、ボリュームも勝っています。
超激辛のスパイシーチリドックがお薦め!

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ロッテリアのエビバーガー

モスバーガーの照り焼き 高校生の頃初めて食べて感動を覚えたものです。

いまだに買うのは テリヤキバーガー ですね。^^

  • 回答者:soodaくん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

モスです。

モスバーガーのソースとトマトがおいしいです。

あと、野菜の産地が掲示してあるので安心感があります。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

モスです。
でも ロッテリアの昔のメニューのチキンコンボセットが好きでしたけど・・・

  • 回答者:どっちも (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分はモスバーガー派です。 モスの方がおいしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ロッテリア好きでした、、、
モスは味が変わったとき、友達がぼろくそ言っていたので
もういきません
ロッテリアは韓国嫌いの友人がいろいろ吹き込んできて
嫌いになってしまいました
ロッテリア、日本人好みの味していておいしいと思います
ロッテリア利用した、とばれと、うるさいので、、、、。
なんか、主体性がなくてすみません

===補足===
どちらかといえば、ロッテリア
おいしいと思うのはロッテリア(コスパ)
純粋に食べたいのはモス、(おごりなら)

  • 回答者:ぽにゃn (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ロッテリアが好きです。
ポテトはロッテリアが一番美味しいと感じます。

  • 回答者:ぽてと (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

モスバーガーが好きです。

特にテリヤキバーガーが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

モスが好きですね。
おいしいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

モスバーガーです。

何と言っても、他にないライスバーガー(きんぴら)の大ファンだからです。

もう少し安いといいのですけどね。

  • 回答者:孔明 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ロッテリアのほうが安心感がありますね。

===補足===
フランチャイズの契約金は、ロッテリアの場合1億円ぐらい必要だと聴いたことがありますが本当かな。

この回答の満足度
  

モスバーガーの方が好きです、ロッテリアがパンがあまり美味しくないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る