すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

あいのり終了するんですね!
ところで今まで女のデブスは出たことありましたっけ?
シュレックとか過去には関ちゃんとか言い方悪いけど男で容姿が醜い人は参加してましたけど女だと不思議系か性格DQNのビッチしか記憶にないので気になりました。

  • 質問者:和製ブヨンセ
  • 質問日時:2009-02-09 23:33:12
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

みなさま回答ありがとうです。

ビッチいうなw

女性は顔審査アリっぽい感じでしたね。
男のブサいくの場合、変に積極的で痛くても、相手にされなくて痛々しくても、まあ笑える範囲というか見てはいられます。
でも、これが女性だと絵面的にちょっとね。
特に痛々しい展開になった時、視聴者がどう感じるかは読み切れない部分があるんで、使い難かったんだと思います。

  • 回答者:がぎぐげご (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

でも仮に森三中レベルでイケメンgetするとことかも面白そうだしそんな展開あったら見たかったなー。

並び替え:

終わっちゃうのは残念ですね
マンネリだからでしょうかね
過去私が覚えてるのでは
男の子っぽい子とか
ちょっとぽっちゃり系で気にしてるって子はいた気がしますけど
基本的に、みんなそれなりにかわいくない子なんていなかったですね

  • 回答者:きらら (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性は顔はかわいいですよね。
性格は別として。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性の方はそこそこ可愛い人が多いですよね。
参加してる人がタレントの卵ってウワサがあるから、可愛い人が多いのかな???
ちょっとネタ切れ感があるから終了しちゃうんですかね‥

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性でブスの人はいなかったと思います。
3月で終わるんですね。寂しいです。また特番で復活してもらいたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まじ残念です!
てーか最終回までにまとまるのかなこれ。

残念ですね
視聴率下がったのかな?
女のブスはいなかったですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱいないですよね・・

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る