すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

焼き鳥屋さんのこころって知ってますか?
食べたことありますか?おいしいですか?
おいくらぐらいするものなのでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-02-10 02:21:32
  • 6

並び替え:

名前は知ってますが、食べたことはありません

  • 回答者:きくぞ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ハツはコリコリして美味しいですね。100-150円くらいかな。是非試してみて下さい。

この回答の満足度
  

ハツですね~、美味しいです。
お店によると思いますが、100円台位ですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

心臓ですね。食感があまり好きで無いですね。お店に寄って値段は違うので相場も判らないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ハツといいますね。
ハツはハートで心臓です。
おいしいよ。
店によるけど、1本、50~100円くらい?

  • 回答者:g (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べたことあります。おいしいですよ。
地元では1箇所しか置いてるとこないけど・・・
貴重みたいです。
そうはいっても200円程度です。自分のいってるお店だと。

  • 回答者:sooda (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

焼き鳥屋さんに行けば注文します。コリコリして美味しいですよ。
よく食べるキモや軟骨と変らない値段で200円くらいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎回、食べます。
すごくおいしいですよ。
私は大好きです。
値段は他のものとあまり変わらなかったと思います。
200円前後かな?

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

心臓=ハツ
関西では『こころ』と言うらしいですね。
美味しいですよ。私は塩で頂きます。
お値段はお店によりけりですね~100~150円くらいじゃないですか?!
家でもパック詰め(これはレバーと一緒になってますが)買ってきて食べますよ。

私的には砂肝=ズリのほうが歯ごたえあって好きですね。

  • 回答者:コッコ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

心臓のことですよね。
焼き鳥屋さんの名前ではないですよね?こころって。
昔からあるので心臓は、大好きです。
だいたい150~200円くらいです。
私はタレより塩コショウだけのが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

心臓(ハート)とも言いますね。
私の彼は大好きですよ。必ず食べます。
200円くらいでしたね

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

知っています、心臓ですよね。
ありますよ。
私の口には合いません、もう2度と食べません。

ホルモンと同じで安いですよ、150円か200円だったと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

実は店名だとか?
徳島にあるそうな。
お会計とか書き込みなし。
http://r.tabelog.com/tokushima/A3601/A360101/36000286/dtlmenu/

  • 回答者:おっさんA (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

新鮮な鳥を扱っているところで食べると、むちゃくちゃ旨いです。
焼鳥屋では必ず頼みます。
鮮度が落ちるとえぐみが出てきます。
1串、100~150円くらいで食べてますねえ。もっと高級店に行ってみたいです。

  • 回答者:はち (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

値段は店によってまちまちですが、普通の焼き鳥とかわりませんよ。
こころは心臓です。おいしいですよ(≧▽≦)

  • 回答者:18号 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

鳥の心臓ですね。
美味しいですよ。
塩で食べるのが好きです。

近所では、120円ぐらいだったと思います。

  • 回答者:匿名さん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

こころは 鶏の心臓です。
おいしいです。だいたい 初めのころに注文します。(塩で、ぷりぷり)
近所の焼き鳥屋では 150円です。

  • 回答者:デンと (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

地元の焼鳥屋で食べてますよ、心臓です。
触感はプリプリですごく美味しいです、1串100円でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

鶏のハツ、心臓です、身より柔らかいけど歯切れがいい食感だと思います。
癖は無く、塩・タレどちらでも美味しいと思います。
安いところで120円ていどですね。

こんな感じです→http://www.daikichi.co.jp/menu001cocoro.html

是非チャレンジしてみてください!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

心臓(ハツ)のことですよ。

それほど珍しいものではありませんよ♪

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

鶏の心臓ですよね。
ちょっとコリッとした食感?
豚の心臓ほど硬くないですし、
砂肝ほど硬くなく、匂いもありませんので食べやすいですよ。
私は塩焼きでレモンをかけて食べるのが好きです。
一本、三つ刺さってて 120円ぐらい。
家でもたまに作ります。

この回答の満足度
  

鳥の心臓のことをこころといいます。
砂肝を食べることができるのなら、こころも食べることができますよ。
値段は200円くらいではないでしょうか。
話しのネタに食べてはいかがでしょうか。

  • 回答者:isstam (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

「心臓」ですよね。

少しコリっとした食感です。
おいしいですよ。

値段はお店によりますが、
2本で200~300円だと思います。

  • 回答者:とり (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

心臓のことですね。
私はわりと好きでタレ焼きでよく食べます。
食感がちょっと変わっているでしょうか。
いつも行く店は値段がリーズナブルなチェーン店なので1本150円ぐらいです。

  • 回答者:匿名ちゃん! (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

美味しいですよ。クセもないですし、少し歯ごたえがあって(砂ずりほどは硬くない)、私は大好きです。
大阪ですが、一串120円くらいだと思います。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る