すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

右胸から右腕上腕あたりまでなんとも言えない痛みが頻繁にある。心臓あたり何か病気なのかな

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-02-10 21:12:26
  • 0

並び替え:

参考になるかわかりませんが、私は何と心臓のある左側が痛くなりました。
が、1週間ガマンしたら、痛みが消えました。
カウンセラーの先生に聞いたら、ストレスを溜め込んで痛くなることがあるのだそうで、
1週間程度で痛みが引けば大丈夫をいわれました。
長続きする場合は、医者に相談したらよいでしょう。

  • 回答者:メンタルショックかな (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も同様の痛みがあります。
場所が場所だけに心配なのですが、その位置だと肋間神経痛だと思われます。
でも、所詮素人判断ですので、もしあまりに酷く心配であれば、念のために病院行かれたほうがいいかもしれません。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  

心臓は左です。
右は肺の疾患か肋間神経痛か帯状疱疹が考えられます
内科受診を勧めます。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

「右胸」「右腕上腕部」「痛み」で検索したら肋間神経痛がヒットしました。
整形外科に行ってみられてはどうでしょうか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

心臓は左なので心臓は大丈夫だと思います。
肋間神経痛とかではないですか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る