すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

皆さんの中で「カテゴリ分類スタッフ」に応募された方はいますか?

  • 質問者:匿名ちゃん
  • 質問日時:2009-02-10 22:44:56
  • 0

並び替え:

昨日応募しました
抽選や審査に当たるかどうか分からないですが
ちょっとでも役に立てばと思ってポチりました。

  • 回答者:ロンデニス (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日、応募しました。
評価1&2を貰って嫌な思いをするより
分類スタッフの方が楽しそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今まで悩んでいましたが、今応募しました。ちょっと不安ですけど、どうせ抽選だし当たらないだろうと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日も応募しようか迷いせず、今日応募しました。
クリックするだけで簡単でした。
当選するとメールが来ると書かれてたので来るといいな。
外れると連絡なしは悲しいです。

===補足===
カテゴリ分類スタッフ認定のお知らせが届きました。
私、認定されましたよ。
さっそく作業ができるそうなので頑張ります。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

応募しました!

10ポイントもらえるチャンスと、このサイトに貢献するチャンスだと思ったので。

以上です。
ご参考までに。

  • 回答者:Sooda水 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、応募しました。
このサイトがちょっとでもよくなればいいんじゃないの、と言う思いから応募しました。
こういうねっとけいのしごと、どういうことをするのかというのにも興味があって余計に応募しようと言う気になりました。

  • 回答者:匿ちゃん (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、時間が結構あり、毎日退屈なので
応募しました。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

簡単そうだし、カテゴリ分類したらポイントがもらえるので応募しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日応募しました。
やってみようかなって思いますが、審査とおるのかなって思ってます

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

皆さん応募してますね・・・。

私はまだしてません。悩み中です。
応募したら当選なのはほぼ間違いないと思うので、どうしようかな、と。
大変そうですし・・・。いい加減な気持ちで応募すると、あとで後悔しそうなので。
性格上、かなり丁寧にしっかりとやる性質なので。

  • 回答者:悩みん坊ちゃん (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同じですね。
分類するだけで10Pは魅力ですが、応募してから後悔したくないですし・・・・・・悩みますね。

ありがとうございました。

なんかよくわからないけど
とりあえず応募しておきました。
めんどくさいとイヤだなあと
思ったりしています。

  • 回答者:いたりあのたねうま (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

応募しました。
最大1万名ということですから、ほぼ当選するのではないかなぁ~と、皮算用中です。

  • 回答者:めらんこりー (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

応募しましたよ。
せっかくのカテゴリわけが機能していないのはもったいないですから。
実際分け方がへんだなと思うのがたくさんありますね。

現在の興味は採用基準ですね。
審査されるんでしょうか?
考え方、削除が多いとかみるのかな。

  • 回答者:はーいなりたいです (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面白そうなのでダメもとで応募しました。
ポイントももらえるそうですし、時間はあるので(^^)

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日気が付いて応募しました。
ほんとにワンクリックで終わってちょっと驚きでした(笑)

今まででも閲覧中に「あれ?このカテゴリ変じゃない?」と思うものがいくつかあり、
事務局以外に誰かユーザー数人雇ったらいいのに・・・と漠然と考えてた事はあります。
数人じゃ間に合わないですよね、最大1万人(笑)
ま、そのほうが気負わずにちょこちょこやれそうなので良いと思います。

  • 回答者:まだ選ばれてないけど (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

応募しましたよ。

過去の質問にどういったものがあったのかを見るのも面白いかな~と思いまして。
たぶん私にも出来る作業だろうし。

  • 回答者:発掘 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

応募しました。
書いてある内容を見ると、さほど煩雑ではないような気がしましたので、やってみようと思いました。ポイントも魅力ですし。

  • 回答者:匿名小坊主 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハイッ、しました。

でも最大1万人ですから、事務局で審査され、その何分の1になるかもしれませんね。あとペナルティもあるようですので、どんなことになるのかと。
いろいろ考えるものですね。

  • 回答者:したことはしたけど (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悩んでたんですが、この質問の回答者の方を見て
応募する決心が付き、早速してきました。

質問してくださってありがとうございます。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、応募しましたよ
とりあえず何でもチャレンジするのが、モットーです

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

応募してみました。
最大一万名だから殆ど当選するのかな?
楽しみですね(ノルマが決められていたらつらいけど(汗))

  • 回答者:とくめい (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

応募してみました。
楽しみです。

  • 回答者:。 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先ほど帰宅してここにきたら募集があったので応募しました。
少しでも皆さんが使いやすくなったらよいなと思いましたので。
回答者でもあり、質問者でもあり、スタッフでもあり。。ってことになるのかな?

  • 回答者:さくら (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、ワンクリックで応募なので気軽に応募しちゃいました。どんな風にやるのかわからない部分もありますがやってみたいと思います。最終的に事務で審査ということですが、お役に立てるかどうか心配です。

  • 回答者:アポロ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

応募しました。

無職で、時間はたっぷりあるし、
少しでもおこづかいになればと
思って応募しました。

当選するといいんですけど・・・

  • 回答者:求職中 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この質問を見てから応募しました。
気付きませんでした
ありがとうございます^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい  応募しました。
少しでもソーダの役に立てるなら。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

応募しました。
今無職だし・・・時間だけはたっぷりあるんです。
回答も頑張ってるんですけど回答できる内容も少なくて
知恵の薄さに愕然。
分類1つにつき10ポイントに目がくらみました・・・。
選ばれたら頑張ってやりたいですけど・・運・・あるかな。

  • 回答者:くい込め1万人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

応募しました。
でもスタッフ募集だからもし採用されたらこれからは会員じゃなくて事務局の人間という立場になるんでしょうか?
よくわかりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえず応募してみました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少し前に、申請してきました。
1万人ですから半分ぐらい募集ですね。
抽選ですからわかりませんが、一様応募しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先ほど応募しました。

  • 回答者:bg (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕方見つけたので応募だけはしてみました。
最大1万人だと、ほぼ全員合格ではないでしようか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

応募したんですね。
最大1万人だと全員合格しそうですよね・・・・でも回答する時間が減ると思うと悩みますね。

回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る