すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

あなたにとって永遠のアイドルは誰ですか?
私は今でも可愛い薬師丸ひろ子さんです!

  • 質問者:kenken
  • 質問日時:2009-02-11 23:22:38
  • 1

僕の永遠のアイドルは 石川秀美さんです。
シブガキのやっくんの奥さんです。
結婚した時・・・ファンクラブやめました。でも写真集持ってます。
子どもが生まれたって聞いた時は、青春は終わったって思いながら
LPアルバムのジャケットの笑顔がゆがみました。
CDなら小さいけど持ってるのリアル世代なんでレコードなんです。
LPの大きなジャケットは・・・・泣けました。

  • 回答者:秀美ちゃんは心の中に (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。その気持ちよくわかります。なんであんな・・・私も玉置浩二と・・・

並び替え:

東北・秋田がうんだアイドル、桜田淳子です。
目元は典型的な秋田美人でした。
歌の次に役者としても活躍していたと思います。
宗教がらみの引退がおしかったです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。確かにあれは残念でした。

私は松田聖子さんです。

小学校の時から好きでしたが、

今でも大好き。

もちろん歌もすき!!


同じ女性でこんなに違うのかと思います。

あんな顔に生まれたいものです。

  • 回答者:せい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。女性にも人気あるのですね。

宮崎美子さんです。素敵に年を重ねていると思います。

  • 回答者:やれやれ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。確かに今でも素敵ですね。あのCMは衝撃的でした。

私も薬師丸ひろ子さんは永遠のアイドルです。30代前半です。「里見八犬伝」で真田博之と競演していたころが懐かしいです。劇中では白装束でかわいらしく思っていました。当時は私も小学生でした。でも近年のドラマの「ミセスシンデレラ」とかはあまり好きではありません。

  • 回答者:白い悪魔 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。お母さん役は私の中のイメージと違うんですよね。

50代ですが、何と言っても、息子がデビューしても、永遠のアイドルは山口百恵です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。今までのどのアイドルとも違うような気がしますね。

渡辺満理奈さんです。
おニャン子大好きで、中でもダントツに彼女がかわいいと思ってました。
ママになっても相変わらずかわいいと思います。

薬師丸ひろ子さんも素敵ですね。
あの透き通った歌声は癒されます。

  • 回答者:K (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。もじもじ君を思い出しますね。

百恵ちゃんです。
今、近くに住んでおられるのでいつか会えるのではないかとドキドキ期待しています。

  • 回答者:マダム (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。多分知らないうちにすれ違っているのでは?

私は南野陽子さんです。

中学・高校時代ずーと大ファンで今でも、アルバムは全部保管しております。

ファン時代にはサインすらもらう機会に恵まれませんでしたが、大学入学後に、とある作曲家の方とお会いする機会がありまして、その方にこのことを言ったら、後日サインと「not for sale」とシールの貼られたベストアルバムを頂きました。

これも何かの縁ですかね・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。それは羨ましいですね!

中森明菜さんです。歌も好きでしたが衣装も楽しみでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。デザイアーなど確かに斬新でしたね。

松田聖子さんです。
今でも綺麗ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。その通りですね。

麻丘めぐみ!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 回答者:ぎゃ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。あの髪形が素敵でしたね。

女性では相談者さんと同じく薬師丸ひろ子さんですね。「野生の証明」以降、全ての作品を網羅しました! その中でも「Wの悲劇」はマイベストです。

意味は違いますがサッカー選手では、Jリーグ黎明期に活躍し、現在名古屋グランパスの監督をしているピクシー(妖精)ことドラガン・ストイコビッチです。

まさに魔法のようなボール捌きは見るものを魅了し、世界トップレベルの実力は見るのもを圧倒しました。彼もマイアイドルです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。なるほど!そういった意味では私はリティことリトバルスキーですね!

よしだたくろうです。。。。。。

  • 回答者:b (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。おぉ!

キョンキョンですね。
とてもかわいらしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。いつまでもかわいらしいですね。

少年隊のヒガシです。
彼は昔も今もかわらず、すてきですね~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。確かに全然年齢を感じさせない、さすが「少年」隊ですね!

森高千里です。

ママになっても、いい感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。ビジュアルだけでなく歌も好きでしたね。

マッチこと近藤真彦さんです。
歌番組は、かかさず見てました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。社会人なりたての頃カラオケというとマッチの歌ばかり唄ってましたね。

あっという間に寿引退の「三木 聖子」さんです。

  • 回答者:快晴 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。「まちぶせ」ですね!懐かしい

松田聖子です。
今でも綺麗な気がします。

  • 回答者:之 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。あの年でと考えると驚異ですね。

54歳男性です。アグネスチャンです。学生時代、入社して(初めての有給休暇)の各1回、コンサートへ行きました。両方とも、長時間並んで最前列で見ました。周りは、じゃりん子ちゃんとそのお母さんばかり。恥ずかしかったです。アグネスちゃんの下敷きを4枚持っていました。結婚する時、捨てました。アグネスちゃんが子供を作る行為をするなんて信じられませんでした。カラオケは苦手ですが、グデングデンに酔って、強要された時は、「丘の上ひなげしの花が、・・・・・・」です。

  • 回答者:アグネスチャン (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。それはインパクトがありそうですね。下敷きはもったいなかったですね。

私も薬師丸ひろ子さんです。今でも出演ドラマはだいたい見ています。セーラー服が
似合う清楚な高校生だった薬師丸さんも、お母さん役が多くなりましたが、相変わら
ず若くて可愛らしいです。独特の声もそのままですね。

  • 回答者:ベルが鳴る (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。あの声がたまりません。歌も大好きでした。

松田聖子さんです。
今でもかわいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

「キャンディーズ」です
それぞれ、違う道を歩んでますが、
1度再結成して「懐かしのメロディー」なんかにでてほしい

  • 回答者:回顧 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。確かに私もそう思います。

「中山美穂」です。毎度お騒がせします世代です^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。あのドラマは衝撃的でしたね!

私は『岡田有希子』さんです。
小学生だったのですが、こんなかわいい人がこの世にいてるのかと思いました。
お亡くなりになった時はすごく泣いた事を覚えてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。私もあの日の事は鮮明に覚えていますね。

中森明菜さんです。
当時はたのきんトリオがすごい人気でしたが
アイドルなのに歌唱力や表現力ある彼女が大好きでした。
今はあまりテレビで見かけなくなったけど
いつまでも明菜ちゃんと言ってしまいます。

  • 回答者:30代女性 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。歌や表情とトークのアンバランスさがたまりませんでしたね。

山口百恵さんです。
子供ながらきれいなお姉さんだなーと思ってました。

  • 回答者:素敵です (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。ちょっと怖そうなところがまた良かったですよね。

松田聖子ちゃんです。
今でも美しさと若さを持続している事に感動します。

  • 回答者:こっこ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。さすが芸能人ですよね。

松田聖子さんです。
小さいころはよくマネをしていました。

  • 回答者:ブリッコ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。確かに女子があの髪型をみんな真似てましたね.

中山美穂さんですね。
結婚されてお子さんもいますが永遠のアイドルです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。最近CMでまた見かけますが相変わらず可愛いですね。

松田聖子さんです。
永遠のアイドルです。
あの年であのかわいらしさはサイボーグのようです。

  • 回答者:ビビ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。確かにそうですね。あんな大きな子供もいて・・・

私にとっての永遠のアイドルは、キョンキョンこと小泉今日子さんです。
ステキな歳の重ね方をされていると思います。

今でも大好き♪
憧れの存在です。。。

  • 回答者:チョンチョン (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。一度街で見かけたことがありますが、顔が本当に小さくて可愛かったですね。

山口百恵です。
赤いドラマシリーズ見てました。

私は薬師丸ひろ子さんと同窓生なんですよ。
役者デビューするまでは全く目ただない生徒でした。
学校内では良い噂も悪い噂もなかったです。
「便秘で1週間もでないの」なんて気さくに話してました。

  • 回答者:匿姫 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。えっ!えぇ~!!自分の周りに有名人がいなかったのでそんな貴女が羨ましいです。

80年代前半のアイドル達ですね。
松田聖子とか田原俊彦とかはじめ。。。
明菜やキョンキョンの花の82年組とか。

  • 回答者:よき昭和 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。あの頃はアイドルがアイドルでいられた時代だったですよね。

私にとっての永遠のアイドルは中森明菜さんです。
デビュー当時からファンでした(今も)

今から20年位前にコンサートに行きましたが前から4列目で見られた時は本当に感動しました!
顔は小さいしウエスト細いし本当にびっくりでした。

下の方の回答者さんへのレスにありますが、私ももっと評価されていいと思っています。
歌も抜群に上手いしドラマ(安田成美さんと共演した)も良かったし、もっとTVに出て欲しいと願っています。

薬師丸ひろ子さんも好きでしたよ!
最近ではめっきりお母さん役が板についてきましたね。
可愛いお母さんて感じですごく好感が持てます。

  • 回答者:明菜ファン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。そんなに前で観られてほんとうに羨ましいですね!

山口百恵さんです。
三浦友和さんと結婚し完全に芸能界を引退してしまっているので、昔の映像で見ることしか出来ないのが非情に残念です。

  • 回答者:霜 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。当時は私もそう思っていましたが、今では復帰しないでよかったと思います。

キャンディーズですね。ランちゃん・スーちゃん・ミキちゃんです。

  • 回答者:微笑み返し (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。私は特にランちゃんでした。

松田聖子さんです。
可愛くて妹にしたいと思っていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。私はお姉さんになってほしかったですね。

松田聖子さんです。

今はファンというほどでもありませんが、
私が小学生だった頃、
アイドル絶頂期でした。

特番などで昔のVTRが流れると
かわいかったなぁと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。デビュー当時はほんとにかわいらしかったですね。

私の永遠のアイドルは、河合奈保子さんです。

可愛くて、ボン-キュッ-ボンで鼻血ものでした。

  • 回答者:奈保子命 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。私も大いに同感です。

横浜銀蝿の妹分岩井小百合さんです。
すっごく可愛い人だと思います。
自分もあんな可愛い妹(出来れば彼女^^)が欲しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。銀蠅の妹分には驚きましたね。

伊藤つかささんです。
17歳くらいが「アイドル」の定番だった時に
いきなり飛び級(?)の14歳で出て来てびっくりさせられました。

  • 回答者:みんなわったしーをよぶのー (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。金八先生のときは可愛かったですよね。

同じく薬師丸ひろ子さんです。
あの可愛さは反則ですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。確かにあの顔と声にノックアウトされました。

酒井和歌子さんですかね。

若い時は、かわいかったですよ。

そういえば、最近は出てこられませんよね。

50半ばの男性です。

  • 回答者:男はつらいよ。 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。綺麗なお姉さんでしたね。

同い年の中森明菜さんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。 もっと評価されてもいいと思うのは私だけでしょうか?

山口百恵さん。
同い年です。やっぱり特別な存在。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。その気持ちよくわかります。私も薬師丸さんとは同い年なんです。

私は今でもキレイな中山美穂さんです。

ビーバップハイスクールの「トオルくん!ヒロシくん!」のセリフをよく覚えてます。
毎度おさわがせしますでも体を張った演技をしてましたね。
可愛かったな~

  • 回答者:C-C-B (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。友人が大好きでよく熱く彼女の魅力を語ってくれたのを思い出しました。

松田聖子です。
結婚までのレコード(CDではありません)は全部持ってます。
“青い珊瑚礁”のイントロ聞くと、鳥肌が立ちます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。結婚までのというところが泣けますね。

西城秀樹さんです。
もういい年ですが、まだ昔のアイドルのままでいてくれていると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。同性から見てもかっこよかったですね

やっぱり松田聖子さんです。
今でも綺麗ですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。確かに年齢を全然感じさせませんね!

今やハリウッド女優の田村英里子です。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。大活躍ですよね!

松田聖子さんです。
デビューしたてが一番好きでした。

  • 回答者:makko (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。聖子ちゃんカットがよかったですね。

芳本美代子さんです。
今は女優として活躍されていますが昔はアイドルでした。
高校時代、イベントなどがあると遠いところでもよく行きました。
ファンが言うのも何ですが、あまりメジャーなアイドルではなかったので、
握手会ではすっかり顔を覚えられていて
「いつもありがとうね」と優しく声をかけてくれました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。それはうらやましいですね。昔妹が彼女に似ていて親近感を感じていましたが今では見る影もなく・・・

伊藤蘭さんと小泉今日子さんですね。

  • 回答者:ray (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。二人とも好きでした。特に蘭ちゃんが!

柏原よしえさんです。
♪紅茶の美味しい喫茶店・・・・で始まる彼女のヒット曲「ハローグッバイ」のレコードは私の青春の記念です。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。確かにいま聞いてもぐっときますね。

現役ですが、木村拓哉さんです
17年間の間大好きなままです

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。確かに今でも変わらずかっこいいですよね。

ちばなくららです。なまえがいいですよね。

  • 回答者:はななちくら (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。私は読み方が最初よくわかりませんでした。

山口百恵さんです。

色っぽさがたまりません。
それに、はっきりした態度が尊敬です!
あんな生きかたしてみたい!

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。確かに色っぽいお姉さんでした。

ピンクレディーです。
グループとしては解散してそれぞれで活動していますが、
たまにテレビなどで見かけると、
やはりうっとりしてしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。ショッキングなデビューでしたね。

南野陽子さん。
アイドルで買ったCDってほとんどこの人。
永遠のアイドルとして、記憶に残っています。

  • 回答者:とな (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。買ったレコードやCDは心に残りますよね!

薬師丸ひろ子さんの写真集は2冊持っています。

堀北真希ちゃんが永遠のアイドルになりそうです。

  • 回答者:ハハハ・・・ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。なるほど相通じるものがありますね。凛とした清楚さが!

南野陽子かな・・・・
さっきもドラマ出てたけど(キイナ)、昔とそんなに変わってないように思います。

  • 回答者:なんのこれしき (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。私も見てましたが相変わらず綺麗でしたね。

のりピーこと酒井法子さんです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。私はあののりピー語についていけず・・・

今も一応現役アイドルですが
木村拓哉さんです
きれいに年をとってくれると信じています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。彼なら大丈夫でしょう。いいドラマや映画を撮ってほしいですね。

山口百恵さんです。

同じ年代なのですが、引き際の潔さに感動しました。
三浦友和さんも優しい旦那様ですし、素敵なご夫婦ですね。

  • 回答者:ゆきこ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。確かに私もそう思います。生きた伝説ですよね!

私も薬師丸ひろ子さんです。^^
高校生の時写真集買いました。
本当に可愛かったです。
今では素敵な女優さんになりましたよね。

  • 回答者:しまくん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。あの声が大好きなんですよね!

河合奈保子です.
ライブDVDをげっとすべきか悩み中です.(;´ω`)

===補足===
ポチってきました.(;´ω`)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。実は私も聖子ちゃんよりも奈保子ちゃん派だったのでよくわかります。ぜひげっとしてください!

本田美奈子さんです。
1986年のマリリンは最高です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。私はテンプテーションでノックアウトされました。

私は女性なのですが、菊池桃子さんです。
最初見た時の可愛さに仰天してしまったので、真っ先に浮かびました。

  • 回答者:かわいかった! (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。確かにその気持ちはすごくわかります。

私は、中森明菜さんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。年下なのになぜか大人びていた気がしますね。

気が合いますね。
ぼくも薬師丸ひろ子さんです。
十代〜二十代前半の彼女はホントに素敵でした。

===補足===
ほかのアイドルとは少し違う雰囲気をかもし出してましたね。
神秘的な雰囲気と身近な雰囲気の両方をその時々でただよわせていたような気がします。
ぼくは「Wの悲劇」が好きでした。
「セーラー服と機関銃」もよかったです。
長澤まさみさんのTV版にはがっかりしました。

  • 回答者:匿名です (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。そうですよね。野生の証明を映画館で観た時は衝撃的でした!

夏目雅子さんです。
ひまわりの様に可愛かったですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。確かにひまわりの様にとは彼女の良さを言い表していますね!

永遠のアイドルは聖子ちゃん。
松田聖子ちゃんです。

  • 回答者:南の島 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。私も大好きでした。

自分のアイドルは浅香唯さんです。

  • 回答者:sooda (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。彼女も今でも可愛いですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る