すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » ご飯・惣菜

質問

終了

そろそろお昼です。
質問します、セブンイレブンでお勧めのお弁当を教えて下さい。
地域差があると思いますので、近畿(大阪)圏のメニューでお願いします。
回答を待って、買いに行きますが12時10分程度しか待てません。
お願いします。



_________________________________________________________________
自慢のデジカメ写真で豪華商品ゲット
http://campaign.live.jp/photocon/

  • 質問者:PCメール
  • 質問日時:2009-02-12 11:54:50
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

結果発表になりますが、「牛肉&ミックスフライ弁当」になりました。
出遅れ気味で、選択肢が少なかったです特に「デミソースのオムライス」が第一候補で
第二候補でしたが、購入して満足です。
候補を回答くださった方に、ベストを差し上げます。
今日は350円以上の弁当が50円引きだったので、お徳感が増しました。

牛焼肉&ミックスフライ弁当がお勧め(昨日食べました)
ボリュームは有りますが、昼ぐらいガッツリと行きましょう。
値段は500円だったと思います。

  • 回答者:メタボは忘れました (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

値段までありがとうございます・・油物に惹かれます。

並び替え:

豚カルビ弁当が美味しいですよー

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

美味そうですねー

日替わり弁当でしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼肉弁当がおすすめです。

===補足===
10日に発売になったデミソースのオムライスが美味しいと
同僚がいっています。
数量限定なのであったらどうぞ

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

新発売ですか・・・惹かれるものが有ります。

定番ですが、幕の内弁当はどうでしょうか♪

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ど定番ですが、それだけに美味しいですよね・・・

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る