すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

John Legend (ジョン・レジェンド)について教えてください!

今、ジョン・レジェンド にはまっています!

歌も素敵だし、ピアノも素敵だと思います。

そこで、色々調べてみたのですが、ジョン・レジェンド
の学歴や受賞暦などは分かるのですが、
身長がどうしても気になります。

これだけかっこいい人なので恐らく背も高いとは思いますが
どなたかご存知の方いらっしゃれば教えてください。

宜しくお願いします。

  • 質問者:JL
  • 質問日時:2009-02-12 14:53:21
  • 1

並び替え:

下記URLをClickしていただければ、身長はわかります。
ちなみに1m75cmですね。

http://us.imdb.com/name/nm1775466/bio

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!!

175センチって以外に小柄ですねっ!!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る