すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » ラジオ

質問

終了

ラジオのニッポン放送『長澤まさみタイトル未定(仮)』について質問です。
関西圏に住んでいても聞くことは可能でしょうか?

放送時間は、関東圏と同時刻、同チャンネル(?)ですか?
教えて下さい。

• 質問者:ガーナ
  • 質問日時:2009-02-12 16:38:14
  • 0

並び替え:

九州に住んでいますが、毎週ニッポン放送からダイレクトにラジオで受信しています。
といっても雑音が多くってなかなか聞こえない部分もありますが。
テレビなどは磁気がありますので、ないところ、さらに窓などに近いところなど工夫していますが。

• 回答者:ファンだから (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

聞くことは出来ます。
ただしニッポン放送『長澤まさみタイトル未定(仮)』は関西はネットしてないので(茨城放送・信越放送・北陸放送放送日はずれてるけど放送してます)ニッポン放送の電波を直接受信すれば聞けますよ。

AMラジオのチャンネルを1242にチャンネルをあわせば聞けます。(ノイズは入るかもしれません)
一応四国でもニッポン放送は聞けるので、関西でも可能だと思います。

• 回答者:匿名ちゃん (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度

大阪です。
長澤さんのラジオは聞いた事はないのですが、雑音は入りますがギリギリニッポン放送入ります。
お住まいの地域によって違うと思いますが、マンションなどが周りに沢山あると難しいかも知れませんが、昼間より夜の方が入りやすいので、大丈夫かもしれませんよ(HPで調べたら夜の10時だったので)。
一度試してみて下さい。

• 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度

大阪です。市内南部です。。。ニッポン放送はなんとか聴けますよ。。。
興味深い番組ですね

この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る