すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » ソフトウェア » ソフトウェア全般

質問

終了

こんばんは。norと申します。
早速ですが、これからパソコンで独自のホームページを凝った形で作成しようと思っています。
ドメインやレンタルサーバーは取得済みです。
どなたかビジュアル的、機能的に優れ、費用とのバランスの取れた作成ツールをご紹介頂けないでしょうか。また、携帯電話用に加工できるものがいいです。

ご返事宜しくお願い致します。

• 質問者:nor
  • 質問日時:2009-02-12 20:40:06
  • 0

並び替え:

ホームページビルダーのようなツールをお探しということでよろしいでしょうか?

どのようなサイトを作りたいかの目標がわからないので、
皆様回答に困っているのではないでしょうか?

ビジュアル的、機能的に優れ、費用とのバランスの取れた作成ツール
というのは、

ブログのようなサイトを作成したいのか、
フラッシュでメニューのみが構成されていたり、ほぼ全画面がフラッシュでできたサイトを作成したいのか、
その他にも頭の中にある構想図は人それぞれ無数にあると思います。

その中のどこに基準をおいて、ツールをご紹介すればよろしいでしょうか。

HTMLタグを自動的に作成してくれる・それがPCからでも携帯からでもどちらからでも閲覧可能であるツールならばなんでもいい
ということであれば、
そのような質問にしていただけると、回答がつきやすいと思います。

的確な回答ができませんで、申し訳ありません。

norさんのやりたいこと、どんなサイトが作りたい、
見本となるようなサイトがあればこんなサイトを作るには?などという詳細な条件をご提示いただければと思います。

• 回答者:偽事務局 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答、どうもありがとうございます。
アドバイス頂きました点をしっかりと整理しまして改めてご質問させていただきます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る